戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

仙台ロケ地巡り 勾当台公園〜北山地区〜壱弐参横丁

コンサートがメインの仙台旅行でしたが、もう一つの楽しみである伊坂さん映画のロケ地巡りもかなり楽しみにしてました。
コンサート以外の時間はビッシリと映画ロケ地巡りをしてきました。予定していた所は全部行けたので、かなり充実した旅行になりました。

前回ロケ地巡りをしたのは、2009年8月。あれからもう4年も経ったんですね。
こういう時、ブログって便利だなと思います。

続きを読む >>

2013.05.01 Wednesday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「僕等がいた 後篇」

「僕等がいた 後篇」をWOWOWでやっていたので観ました。

前篇の出来がひどかったので、後篇は映画館には行きませんでした。
後篇も全く期待せずに見たのですが、
これが意外にもまともに作られていた。

続きを読む >>

2013.04.06 Saturday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「プラチナデータ」観ました


「プラチナデータ」を観ました。

以降、ネタバレありです。

続きを読む >>

2013.03.23 Saturday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

やったー!桐島が(嬉)

日本アカデミー賞、最優秀作品賞&最優秀監督賞に
「桐島、部活やめるってよ」が選ばれた!!!
キャー!!

いつもはもっと大きい作品が選ばれるので、全く期待してなかった。
ノミネートされただけでも嬉しくて、オンエアを楽しみにしてたんだけど、
最優秀監督賞で吉田監督が呼ばれた時、橋本愛ちゃんが泣いてしまったのを見て私ももらい泣き。
そしてまさかの最優秀作品賞に選ばれた時、「嘘ー!嘘ー!」を連発してました。

桐島は、吉田監督と橋本愛ちゃんと東出くんの3人しかいなくて、例年の最優秀を取った作品のようにスタッフ全員で派手に喜ぶ感じじゃなかったけど、それが却ってこの映画が賞を取ったことが素晴らしいことなんだって思えました。

ブルーレイの特典のメイキングやインタビューも見るたびに見て泣いてしまう。
若手俳優たちの演技に対する姿勢、監督と話し合って作り上げた結果がこの賞につながったんだと思います。

本当に本当に素晴らしい作品だったので、超嬉しかったです。
こういう作品が最優秀に選ばれるって、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと本気で思った。
おめでとうございます!

2013.03.08 Friday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「のぼうの城」を観ました


原作がかなりおもしろかったで「のぼうの城」を観に行きました。

続きを読む >>

2012.12.19 Wednesday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「その夜の侍」を観ました


「その夜の侍」を観ました。

続きを読む >>

2012.11.22 Thursday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観ました


「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の感想です。

続きを読む >>

2012.09.07 Friday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」初日舞台挨拶

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」初日舞台挨拶 in スカラ座
に行ってきました。

続きを読む >>

2012.09.07 Friday 23:58 | 映画 | comments(0) | - |

「ひみつのアッコちゃん」初日舞台挨拶

「ひみつのアッコちゃん」 初日舞台挨拶 in 新宿ピカデリー に行ってきました。

続きを読む >>

2012.09.01 Saturday 23:59 | 映画 | comments(0) | - |

「桐島、部活やめるってよ」 初日舞台挨拶


「桐島、部活やめるってよ」 初日舞台挨拶に行ってきました。

続きを読む >>

2012.08.11 Saturday 22:01 | 映画 | comments(0) | - |