戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

ニノ・五関くん・風間くんお誕生日おめでとう!

ニノ 29歳
五関くん 27歳
風間くん 29歳
お誕生日おめでとう誕生日

今日は毎年恒例のお誕生日会&ワクワク学校の17時の部に行ってきました。
毎年ニノのお誕生日をニノ友達とお祝いしていましたが、ニノ本人がいる会場で一緒におめでとうを言えたのはこれが初めてだったので、嬉しかったです。
チケットを取ってくれたお友達に感謝お願い

続きを読む >>

2012.06.17 Sunday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

祝!入所13周年!

トッツー、入所13周年おめでとう!ハート

入所13周年、デビュー1年目。
今年は気分も全然違うんだろうな♪

AtoZ〜史上最強のジャニーズJr. ついにデビュー〜
というあんなに素晴らしい番組を作ってもらって、A.B.C-Zがスタッフさんたちに愛されているんだなというのがわかり、観ていて涙が出っ放しでした。本当に素敵な番組作ってもらったな〜。深夜に放送した方もCSの方もどちらも素晴らしかったです。まるで情熱大陸を見ているかのようでした。

お客さんがいない中、カメラに向かって歌うことに疑問を持つという、トッツーならではの感覚というのか、堅さというのか、が本当にトッツーらしいなと思って。「カメラの向こうにみんながいる」と思ったら気持ちの切り替えができました!という様なことを真剣に話すトッツーを見て、ああやっぱりこういう所が好きだな〜と思いました。

あの番組でのトッツーは、笑顔も少なくトッツー自身が心から楽しんでいるように見えなかったんだけど、それはそういういろんなことを考えていたからなのかなって。
ファンとしては、トッツーが心から楽しんでる姿を見れるのが一番の幸せなので、ファンがどう思うか…じゃなくて、何も考えずトッツー自身が楽しんでほしいな〜と思いました。今は余裕なくて当たり前か。。

先日やっていた「クイズ!イチガン」面白かった〜!
そこでもトッツーほとんどしゃべれなくて、正解も少なくて、かなり目立たなかったけど汗、でも全員キスマイでもおかしくないのに、A.B.C-Zとして2人も出させてもらえるのは本当にありがたいです。あの番組おもしろかったので、毎回出られればいいのになぁ。

今年は念願のドラマに出れるといいね!
その日を心待ちにしています♪

2012.04.25 Wednesday 00:52 | イベント | comments(0) | - |

DVDお渡しイベント&スペシャルイベント 1/31


相変わらず前置きの長い…
DVDお渡しイベント&スペシャルイベントレポです。

続きを読む >>

2012.02.02 Thursday 23:29 | イベント | comments(0) | - |

20120201 デビュー!おめでとう〜!!!!

トッツー、塚ちゃん、河合ちゃん、五関くん、ハッシー
デビュー本当に本当におめでとうハート

いまだに実感わかず…なのですが、ブランチやいいともに出演した姿をみると、
ああ!デビューしたんだ!と感じることができます。

それとフィギュアが届いたんですが…

似てない。。
何気にこの人形が着てる洋服の色と、手渡し券のメンバーカラーと同じになってる。

だ、誰?顔は似てるかもなんだけど髪型が変なんですよね

何だろう…なんか妙にリアルな人間の顔で怖い…

ホントはもっと時間をかけて今日の記事を書きたかったんだけど、時間が取れなかったのでお祝いだけでも♪
昨日は、手渡し会〜スペシャルイベントに行くことができたので、その感想は時間が出来た時にアップします。
今まで参加した握手会で、一番拘束されて長時間並んだイベントだった〜約10時間トイレに2回行った以外並びっぱなしだったもんな。

と話がそれてしまいましたが…
A.B.C-Zデビューおめでとう〜!!おめでとうおめでとう

2012.02.01 Wednesday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます正月

あっという間に年が明けてしまいました。
今年は自宅仕事のこともあり体調を崩すわけにいかないので、10年ぶりくらいに年越しを家で過ごしました。
なのでさらっと新年になってしまった感じでkyu

>みなみさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2012.01.01 Sunday 23:59 | イベント | comments(2) | - |

塚ちゃん、お誕生日おめでとう!

肉塚ちゃん、お誕生日おめでとう!肉

きっと忘れられない誕生日になってるんだろうなー。

ワイドショーで扱われないと思っていたけど、結構大きく扱ってくれていたので驚きました。
しかもA.B.C-Zの今までの映像結構いいの流してくれてたし。
スポーツ新聞も4分の1くらいの大きさで大きく載っていたので、安心しました。。ほっ

こうして映像での会見を見ると、だんだん実感がわいてきました。
河合ちゃんのコメント凛々しかったなkyu

A.B.C-Z座もすごく大きい舞台になる感じだし(海外はいらないー)、期待しちゃっていいかな♪
来年が楽しみです。

2011.12.10 Saturday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

A.B.C-Z DVDデビュー決定おめでとう!!

A.B.C-Z DVDデビュー決定おめでとう!!拍手
そして明日は塚ちゃんの誕生日。塚ちゃん、ダブルでお祝いですね♪

仕事中にDVDデビューのことを知って、最初「A.B.C-Z座」公演のDVDが出てデビューってこと??
とかわけわからないことを考えてしまい、一瞬どよーんとしてしまいました。
(どうも「喜ばせておいて裏があるのではないか」と思ってしまう)

でもそのあとニュースで、本人たちが「音とパフォーマンスを観てもらった方が、僕達の良さを皆さんに知ってもらえると思い、ジャニーさんにお願いしました」と記載があったのでなんかすごく嬉しくなったし、ほっとしましたほっ

まだ本当のことに思えず全然実感がわきませんが、来年のデビューすごく楽しみですkyu

トッツー、塚ちゃん、河合ちゃん、五関くん、ハッシー
本当に本当におめでとう拍手

2011.12.09 Friday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

戸塚祥太くん25歳おめでとう!


トッツー、お誕生日おめでとう〜!ケーキ

毎年思いますが、1年経つのが早い!
トッツーの誕生日の記事を書くために、この1年のブログ記事を読み返したりするので、そこでやっと1年を振り返ることができてる感じです。振り返りながら書いてたら寄り道しすぎて(ネットで買い物したりと意味不明な行動もあり)10時間もかかってしまった汗
でも日々の生活を振り返ることってそうそうないので、そういう意味でもトッツーの誕生日に感謝しなくちゃm(__)m

続きを読む >>

2011.11.13 Sunday 00:00 | イベント | comments(0) | - |

河合ちゃんお誕生日おめでとう!

河合ちゃん、24歳おめでとう!

河合ちゃんというとやはり今年はケガのことになってしまいますが…
PLAYZONE2011での河合ちゃんのダンスが、いつもの河合ちゃんらしい癖をおさえた個性を消したダンスだったのが印象的でした。河合ちゃんのダンスのいつものキレの良さを残しながら、五関くんが踊っているかのような柔らかさもあり、フリも大きくてすごく素敵でした。
ケガをしてしまった公演に偶然入っていたので、よりショックでしたし残念でなりません。
本人が一番ショックだったろうに、辛い顔ひとつ見せずに常に凛々しかった河合ちゃんを自分も見習わねばな…と思いました。

A.B.C-Zファーストコンでは、びっこ引きながらも本当にうれしそうに踊っていて、すごく嬉しいんだろうなと思いました。
でもあまり無理はしないでくださいねm(__)m

2011.10.20 Thursday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

恒例のニノお誕生日会&入所日

恒例のニノお誕生日会を神楽坂でやってきました。
そして今日はニノの入所日でもあるので、Wお祝いですね。

続きを読む >>

2011.06.19 Sunday 23:59 | イベント | comments(0) | - |