戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

Mステ

Mステスペシャル。

ニノ具合悪そうだ〜。
顔が青白い…ムニョムニョ
熱がまだありそうですね。
でもその割にダンス乗ってたけど…
ドームコン大丈夫なんだろうか。また絶対大声出すんだろうし。

やっぱり嵐の曲とダンスとほんわかさを見てると癒されるなぁ。
仕事で疲れて帰ってきて、嵐のこのフワフワした空気を見るとホントに疲れが取れます。

続きを読む >>

2007.10.05 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

ンギャーー!!!

ンギャーー!!!びっくり

Mステ〜!!!ラブラブ

かっこいい〜!!!てれちゃう

トッツー髪型がなんか丸く短く…?

塚ちゃんの髪型が、祭り男風に…男前だ〜

いきなりの千手観音にびっくり。

トッツーのイナバウアー&マトリックス風腰回しにキャー!

うわー、トッツーと北山くんのシンメかっこいい〜。CGってすごい…

A.B.C.とKis-My-Ft2のテロップ、ありがとうタッキーと翼くんモゴモゴ


最後のタッキーちょっと険しい顔?何かあった?

感想は何度もリピートしてからゆっくりと書こう…
あ〜思いがけず素敵なものが見れました。
嬉しいです〜ラブラブ


>KAOさん、hanaさん、コメントレスしました♪

2007.08.10 Friday 23:59 | Mステ | comments(5) | - |

MステSP NEWSスペシャルメドレー 3/16

NEWSスペシャルメドレーでした。
またNEWSのバックに付かせてもらって嬉しかったです。

黒髪トッツーが見れると思うとドキドキハートしてました。


抱いてセニョリータ
しょっぱな塚ちゃん飛ばしだ♪
トッツーのシャツの裾が最初から出ていたのがなんかツボでした。
しかもこの首に巻いてる赤いスカーフみたいなの、何年か前のKAT-TUNコンでI LIKE ITの時にA.B.C.が着てた衣装のスカーフに似てて、その時目の前で踊っていたのでなんかそれを思い出しました。
衣装のスカーフ系好きだな〜。

はー。ポッ
やっぱり黒髪のトッツー好きだ〜。
かわいすぎる…ポッ
それにしても極端に今度は真っ黒にしましたね〜。
0か100か、黒か白か、みたいな感じ好きですけど…たらーっ
前髪パックリ割れてましたね。おでこが光っててかわいかったです。
見えそうで見えない、隙間に映るトッツーのダンスが良かったです。

♪あなたのその唇が〜
のこのリズムの取り方がトッツーっぽくてツボでした。


>なつみちゃん、みるくさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.03.16 Friday 23:59 | Mステ | comments(4) | - |

Mステ Kis-My-Ft2編

ジャニーズJr.という括りではなく、Kis-My-Ft2での出演!!
おめでとう〜!拍手
歌う曲は、個人的にはKis-My-Me-Mineじゃなくて、「祈り」の方が聴きたかったなぁ。
(KAT-TUNでいうとGOLDが好きなように、Kis-My-Ft2だと祈りが好きです)
あの場でのメインボーカルは緊張するだろうな〜。
やっぱり北山くんの声好きです。

ジョーイが髪を切って、ハセジュンみたいになってる。びっくり
この方が似合いますね〜そして背もすごい伸びてる。

1つ気になったのが「Kis-My-Ft2 ひらめき
編、編、編…
ってことはA.B.C.編も?☆彡   (^人^;)
すぐには無理かもしれないけど実現したら嬉しいな。
そしてSTAR SEEKERを…
キャー☆彡   (^人^;)神様お願い…

明日は新潟へ旅行です。電車
久々に会う友達なので楽しみです♪
そのお友達は結婚して子供もいて、最近家を建てたんですが、
もうそういう年齢なんだよな〜。
いつまでも若いつもりでいるけど、年は年々取っていくし、
みんなどんどん自立していってる。
私もがんばらないとな。
(って言いながら1人暮らしする気ないけどたらーっ)



>なつみちゃん、コメントレスしました♪

2007.03.02 Friday 23:59 | Mステ | comments(2) | - |

Mステ 2/16 NEWSと嵐

仙台以来、新潟でもなんだかトッツーに会える気がしなくて、
それならば出ないと思っていよう!と暗示をかけていたんですが。
まさかNEWSのバックにA.B.C.がつくとは思わなかったので驚きましたびっくり
でもこれはトッツーの「石川新潟行くよ♪」っていうお知らせだったのかなんて勝手に思ってますポッ

新潟に行く前にトッツーが見れてよかったです。
なんか妙に今すっきりとした気持ちで。嬉しい
NEWSありがとう!

ニノはパリから帰ってきてそのまますぐにMステなんですね。
終わったらドラマ撮影に戻るんだろうし。
大変だなぁ。モゴモゴ

では感想です。

>蘭さん、夏美ちゃん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.02.16 Friday 23:59 | Mステ | comments(4) | - |

Mステスーパーライブ 12/22

★Venus(タッキー&翼)

キャ〜!びっくり
前奏が流れた瞬間に映りこむ五関くん。
もうキャー!!です。
しかも赤い新調衣装だわ〜。

♪熱くVenus〜
サビから入るVenusですが、トッツー速攻ノリノリですね(笑)
腰の反らし方が違います。

♪シルクロード 愛は千里
うおーーーー!
めっちゃ映ってる〜。
トッツー熱唱してますね。
そしてまた腰の反らし方がいいです!

♪夢で見た景色と
河合ちゃん〜。激しい表情してます。

♪いくつかの定めと
おっ、また河合ちゃんだ〜(笑)

♪めまぐるしく 変わり始めた
トッツー(笑)
何気にカメラ目線なのが笑えます。

♪シルクロード 愛は千里
これよ〜、これでこそトッツーだわ〜。
この必要以上の腰のクネクネ具合がとっても好きです♪

♪ためらうなら忘れたい
ここでのキメポーズでの腰の反らし具合が私のツボをつきまくります。

間奏後の♪熱くVenus〜
タッキーの後ろを付いて歩くトッツーと五関くん。
めっちゃ熱唱してますね〜、トッツー。
そして、ここが一番のツボ(笑)
階段を降りながらのフリがね、真剣にしゃかりきにやっているんだけど、きまってないところがかわいくって。ラブラブ
足を広げすぎなの?内股だから?
もうこのトッツーがかわいくてしょうがありません。

♪蜃気楼あやつる空に
もう誰にも止められないオリジナルダンスになっている(笑)
気持ち良さそうだから誰にも止められないよね。
こういうトッツー見るとああ、好きだな〜って思います。

続きを読む >>

2006.12.22 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

Mステ12/8 僕らの街で

うたばんに出ていなかったので、バックには付かないか…と思っていたら
Mステはやっぱり神…

KAT-TUNの後ろにすっぽり隠れていて、
画面が引いたら白い4人がてれちゃう

♪僕らはいつも
しなやかなダンス、こういうダンスしてるトッツー好きだな〜。

♪背伸びする
で腰を反らして、アゴをぐっと上にあげてる時の首の伸び方がツボです。

♪僕のいきてゆく
「ぼくの」の時のこの足の角度と、手の置き方…
トッツー独特なんですよね〜。

♪突き抜ける
ここ!ここのトッツーの腰のくねらせ方が好きです。
で、斜め向いたまま手を上にあげていくこの立ち姿。

♪誰も僕らを決して
ここのA.B.C.4人のダンス、かっこいい…
両手を上に上げながら腰をぐっと入れるところ。素敵だ〜。

♪探しても探しても
トッツーが3人より後ろに下がってると、フリ確認してるのかな…と思ってしまう
でもここのダンスもキレイでかっこいいですね〜。

♪きっとどこかにあるよね
ここで何かを掴むような感じの手が超〜ツボです。
そして両手を下ろしながら大事なものを押さえてるような感じの
フリもかっこいい…

♪君の笑顔に
ああ、ここのフリも好きだ〜。
なんかすごく色気のあるダンスですね。
手の動きと腰の落とし方、反らし方が最高です。
そしてなにより歌いながら踊ってるから感情が伝わる気がして。

♪僕らを包んだ
ここ、戸塚リズムだ〜

どんなにカメラが切り替わっても、映りこんでる五関くんが男前で♪
最後のキメポーズのトッツー、足しか見えてないけど足を広げてちょっとくねらせてて、かっこいいです。

2006.12.08 Friday 23:56 | Mステ | comments(0) | - |

Mステ 11/3 ジャニーズスペシャルメドレー

ミニステ
うわ〜!!!
外はねトッツーだ〜!け、化粧が濃いっ!
みんな揺れてる〜(笑)かわいい!
八乙女くんの手をガッチリと握ってるトッツーがツボです(笑)
(手引っ張りすぎじゃない??)
テンション高いぞー(笑)


オープニング
この前に引き続き、また階段降りさせてもらえたてれちゃう
いつも着てるA.B.C.衣装だ♪
トッツー、その手は?
意味不明のままのポーズで階段降りをし、結局そのままカメラを向かず行ってしまった(笑)こういうトッツー好きなんですよね〜!ニコニコ

挨拶では、「よろしくお願いしまーすっ」って言いながら、カメラから目を外さない(笑)静止画トッツーなのが妙に笑えます。
「披露してくれます」の後、「ありがとうございます」とつぶやくトッツー。演歌歌手っぽい(笑)
「1名休んでるの?」のタモさんの問いにすかさず「どっか行きました」と答える八乙女くんの瞬発力さすが!
薮くんが曲の説明をしている間、トッツーがなにやらブツブツ1人でしゃべってるって思ってたんだけど、憲武さんも同じようにブツブツ言っているんですね(笑)
(美夜さん教えてくれてありがとうございます)
あれは憲武さんとしゃべっているの?
それとも憲武さんがトッツーのマネをしてるの?
知りたい…(笑)

続きを読む >>

2006.11.03 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

Mステ…99名のパワーがすごい!

(^▽^)キャーキャー!
Mステ!ラブラブ

トッツーかっこいいラブラブ
(^▽^)キャーキャー!

トッツーだけじゃなく、A.B.C.を初めみんなかっこいい!
ジャニーズJr.のパワーが、炸裂していたように思います。
みんなホントかっこいい。M.A.D.も出てたら良かったのにな。

ミニステ、階段降り、ひな壇…
この前に引き続き夢のようです。
でもオープニングのタモさんとのトークは
またもや1人ブツブツ系になっていたね(笑)
曲中では、トッツーの“手”にツボ満載でした〜ポッ

レポ書きたいけど、短時間じゃとても書けそうにないので
日曜日にじっくり見て書こう。ポッ
それまでに映像に慣れよう、うん!


>美夜さん、みゅさん、コメントレスしました♪

2006.11.03 Friday 23:30 | Mステ | comments(3) | - |

Mステ 9/8 フィーバーとフューチャー

お母さんから、仕事中に入ったメール
『Mステの戸塚くん、すごい映ってるわよ!』
うちのお母さんから入るくらいだからきっと相当なんだなと思って
ワクワクしながら家に帰りました。
お風呂もご飯も済ませ、さあ見よう!と再生したら…

ギャーーーーー!
なに?なにこのビジュアル!
髪型がかっこいい〜!
最初、5人の立ち姿からもう大興奮。
そしてまた巻き戻し…
こんなことばかりしてたので最後まで見るのにえらい時間がかかってしまいました。
しかも一時停止にすると、右上に停止してますみたいな画面が映るので
そこにトッツーがいることが多くて…
そして最初はあんなにボロクソいってた衣装だけど、すでに似合って見える。
慣れたのか、それともトッツーが似合うようになってしまったのか。
かわいいとすら思えてきた。


♪前奏
風を受けて蹴り飛ばしたりして素敵〜☆
すでにノリノリなのがわかる!

♪頭で考えてちゃ
の時のトッツーと北山くんのかわいいこと。

♪ラップ部分
キャーーー!
ト、トッツーがドアップに。
信じられない、しかもこのビジュアル最高の顔でドアップ!!


♪むちゃくちゃなフューチャーの時のラップ
オ、オ、オ〜。
かわいい…かわいすぎるよ〜。
カメラさんありがとう。


♪未来までも GO!
GO!でカメラ見たよ〜。この表情すんごいいい!
この何週間かでトッツーはカメラの切り替わりを意識できるようになりましたね。
打ち合わせ済みなのかもしれないけど、でもすごい!
そしてかわいい〜。


♪気がつきゃアイツに
まただよ〜。
すごいリラックスした表情で楽しそうに踊ってる。
ちょっと変顔もしてるし。


♪失敗恐がっちゃ
歌ってる〜。歌わせてもらってる〜。
しかも首を左右に動かしてるし。
私これができる人好きなんですよ。
いつもトッツー見てて、ニワトリみたいって思ってるんだけど。
この首ができる人ってお笑いの素質があるって聞いたことがあるんですよね。
(って嘘かもしれないけど、誰かが言ってた)


♪やりたいことをやって
また首動かしてる〜(笑)かわいい〜。


♪最後の間奏
北山くん激しくてかっこいいわ〜。やっぱり北山君はこうでないと!
私ここでバックの4人が風に吹かれているように円を描いて同じ方向に動くところ
すっごい好きで。
なんでだろう。
なんかすごい好きなんですよね。
八乙女くんの笑顔を先頭にみんなすごい楽しそう♪


♪むちゃくちゃなフューチャーがいいね
八乙女くんかわいい。
この子はほんとに物怖じしないですね。
表情の魅せ方がうまいのかな。


♪ヤバイ方が胸ドキドキ
山Pの左にちょっとだけ映るトッツーの一生懸命な顔がいいです!
またもやオレの歌になってます(笑)


♪言っちゃえよ〜
カメラを見つめる八乙女くんと、空を仰いで熱唱するトッツー。
このギャップがかなりおもしろいです。
カメラが切り替わる瞬間にカメラを見るんだけど、遅かった(笑)
でも気づくようになったね!

♪タモリさん、言っちゃいなよ
って山Pが言った時にタモリさんが笑っていてなんか微笑ましかったです。


♪チャッチャラ ッチャッチャラチャ
のところで人に被りながらも猪木みたいな顔して一生懸命ポーズ取ってるトッツーが
かわいい!
そして最後のキメポーズ、素早く前に出てきてバッチリ決められました〜!!!
山Pの伸ばした手を八乙女くんにグリグリやってたら、八乙女くんもグリグリやってて
それを見てたトッツーがなぜかチューの顔を(笑)かわいい〜。
それとは裏腹に渋い表情で決めてる北山くん。
トッツーかわいい!みんなかわいい!

2006.09.08 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | trackbacks(0) |