戸塚祥太な日々

293031
<< October 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ルルルレコード

<< 「君に届け」映画を観た | top | 戸塚祥太くん25歳おめでとう! >>

王ケ頭へ 紅葉の旅(のはずが…)

9月に行ったばかりの王ヶ頭でしたが、紅葉の時期のこの週末だけ空いていたので半年くらい前から予約してました。
その後にA.B.C-Zファーストコンが発表になり愕然…_| ̄|○
旅行なんてそんな頻繁に行ってるわけでないし、この日以外は空いていたのになんでよりによって予定が重なってしまうんだろう…と自分の運を呪いました(泣)

旅行も行きたい、A.B.C-Zファーストコンも行きたい、一緒に旅行に行くお友達に6日は観光せずに自分だけまっすぐ帰京したいと本当に失礼なお願いをしてしまいました(ごめんなさいm(__)m)

せめて5日はバス送迎の時間までいろいろ回ろうということになり、お友達がレンタサイクルを調べてくれてたので、松本でレンタサイクルを借りました。これはものすごく時間短縮になってありがたかったです。前回もチャリがあれば楽だったな〜。
まずは、中町通りを走りお店を見つつ、薄川を目指しました。
以前行ってお気に入りになったパン屋さんに入り、昼ごはん。

内装が本当にかわいい

パンももちろんおいしいです。
食事制限をはじめてからパンを食べてなかったので、数か月振りのパンでした。蕁麻疹でないかドキドキ。大丈夫だったのでよかったほっ。。

途中にあがたの森があったので、紅葉してる公園に寄りました。

キレイに紅葉してたなぁ…レンタルした自転車とともに。

こういう蛍光色みたいな葉が好きです。
あがたの森を後にし、少し走ると「松商学園高等学校」の正門が。

白線流しのロケ地「松本北高」です。
そしてそのまま土手へ。

ああーやっぱりここ好きだなー

土手沿いの紅葉も見事でした。

あっという間に時間が過ぎてしまい、送迎バスに乗って王ヶ頭へ。

山が黄金色になってる

キレイ〜!

奥の山々が幻想的でした

バスに乗ってる時はよかったのですが、ホテルの部屋に着いてまもなく雨が…
そして、その後帰るまで一度も外に出れませんでした(泣)
何回外を見ても激しい雨風。。哀しすぎる〜泣く

気を取り直して夕ご飯

ボリュームはものすごいんだけど、「まごわやさしい」が全部入ってる気がする。なのでかなり豪華だけどヘルシーな食事でありがたかったです。
今なるべくお肉を食べないようにしてるので、メニューからお肉を抜いてもらえるかどうか事前に電話してみたのですが、当日夕食を食べたら肉のかわりにヒラメのムニエルになってました。お気遣いがすごいー!

お品書き。リスがかわいかった。

朝食。こちらも朝ごはんだけで「まごわやさしい」全部取れた!
最近、1日にこれだけ取らないとというプレッシャーみたいなものがあるので(いも類食べてない、豆類食べてないとか)、何も考えずに朝ごはんだけで1日分の栄養素を全部取れるということに感動してしまいました。

ヨーグルトまであったので完璧です。このヨーグルトがめちゃおいしい。

チェックアウトした後、1時間ほど送迎まで時間があるのですが、晴れていたら写真撮りまくりなはずだったのに、空はこんな状態。ロビーでまったりしてました。

帰りのバスの中からパチリ。ああーこんなに景色キレイなのにずっと雨だなんてkyu

無事に13時02分の電車に乗ることができ、代々木に向かいました。
(Yちゃん、次回こそは夕焼けに星空、ご来光のリベンジしよう!)

2011.11.05 Saturday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |