戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

大雪記録として

8日
この大雪のなか竹野内さんを観に行き、吹雪のなか自宅近くのバス停を降りて傘をさした瞬間に傘が裏返りバラバラ、あまりの寒さに何十センチも積もった新雪の中を、バラバラの傘を持ちながら気が狂ったように走って帰ってきました(笑)
ぐしょぐしょになったついでに家に着いてからカッパを着て、再度外へ。
滅多にできない雪の夜に足跡付けまくってはしゃぐことをしてみました。

続きを読む >>

2014.02.09 Sunday 22:56 | 日記 | comments(0) | - |

毎年のお楽しみ

箱根駅伝。

やった!今年もいた!

がんばってジャンプしてました。
黄色い子が手をバタバタしたりと張り切ってました。

来年も見れますように…

2013.01.03 Thursday 22:22 | 日記 | comments(2) | - |

築地にスカイツリーに

ミスチルのライブの日、有休を取ったので、平日だから行ける場所に行こうということで、築地場外市場のランチに行きました。

続きを読む >>

2012.05.23 Wednesday 23:58 | 日記 | comments(0) | - |

金環日食の巻

うちの方は結構雲がたくさんあったのでいざという時にモクモク雨雲が集まってきて大ショックポカーンネコ
でも一瞬だけ雨雲の中に太陽のリングが見えました。感動!

続きを読む >>

2012.05.21 Monday 23:59 | 日記 | comments(0) | - |

掃除×掃除×掃除のGW

ずっとやらないといけないと思っていた自分の部屋の大掃除。
5日以外は必死に毎日自分の部屋の大掃除をしていたGWでした。

当初の目標は、小学生の時から使っていた学習机を捨てることだったのですが、ネットで気軽に粗大ごみの申し込みができたこともあって、掃除を始める前に学習机、タンス、ラック、本棚を捨てる申し込みをしたので絶対にそこはやらないといけなくなってしまった。妹を数日巻き込み毎日必死に掃除しました。
ごみ袋何袋くらいでたかな…20袋は絶対に出た気がします(6畳しかないのに)。

ずっと捨てられなかったマンガも意を決して、読み返してるマンガ以外は捨てました。
洋服も2年着ないで置きっぱなしにしていたものは捨てる決意をし、カバンも良く使っているもの以外は捨てました。
マンガはBOOK OFFに、洋服はMODE OFFに出してかなりすっきり。洋服は思っていたよりも高値で買ってもらえたのでもっと出そうかなと思ってます。

あとはCDとDVDとビデオテープ。。これはとりあえず1か所にまとめて後でまたダイエットしていこうかなと思います。
小説は全部読み返すと思うので捨てられないから全部集めて1か所にまとめてみたのですが、なかなかいい感じになりました。映画のDVDもジャンルごとに分けられたし、家具も全部粗大ごみで出せたし、ひとまず終了です。

毎日昼〜23時くらいまでぶっ続けでやっていたのでさすがに疲れた。
でも夏になる前に、ベッドとピアノもなんとか捨てたいです(>_<)
そうすれば部屋の家具が全部なくなるので、イチからキレイにしたいな〜と。

明日から会社か泣く

2012.05.06 Sunday 23:17 | 日記 | comments(0) | - |

フレッツ光になった

ずっとADSLで粘っていた我が家でしたが、とうとうフレッツ光に変えました(遅)
やっぱり速さが全然違いますね…
フレッツ光契約でヨドバシの20000円商品券が付いてきたので、何を買おうか考え中です。
もっと早く光にすればよかった。。

2011.08.28 Sunday 23:59 | 日記 | comments(0) | - |

「裸族の頭」に感謝(>_<)

11日の地震の時にことごとく高い位置から落ちたパソコンたち。
本からビデオからDVDからパソコンから、私の部屋だけ何もかもが落ちていて、泥棒でも入って荒らされたかのようになってました。日ごろから整理整頓してなかった私が悪いんだけど…

>ぢみーさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2011.04.04 Monday 23:59 | 日記 | comments(2) | - |

東北関東大震災の日

私は東京在住なので、宮城や岩手、福島や茨城で被災された方々の被害、恐怖などとは全く比べ物にならないけれど、生まれてから経験した地震の中で一番大きかったので記録として残しておきたいと思います。

続きを読む >>

2011.03.11 Friday 23:59 | 日記 | comments(0) | - |

初めての整体

風邪で体調崩してからどうにもこうにも回復せず、首の痛みもマックスだったので、職場のお友達に紹介してもらった整体に行ってみました。

全身施術してもらい、体がぽかぽかしてきて、顔にも血の気が戻って来たので行って良かったです。
1か月に1度通おうかな…

2010.11.13 Saturday 23:59 | 日記 | comments(0) | - |

デザインフェスタ vol.32


久々にデザインフェスタに行ってきました。

>mari、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2010.11.06 Saturday 23:59 | 日記 | comments(4) | - |