戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

滝翼コン新潟レポ&映画:ローレライ 再び

やっと、滝翼コン 2/18 in 新潟県民会館を書き始めました。
まだ途中ですが、小出しにしてアップしていきますので、日付のところからどうぞ。

タッキー、鼻の骨にヒビが入ってしまったみたいですが、大丈夫なんでしょうか。
名古屋公演、辛かったでしょうね…ポロリ
痛みがないわけないもん。
こんな時にトッツー不在なんてね(泣)うぅ悲しい
いろいろ大変なことあると思うので、ぜひ助けてあげて欲しかった気持ちもあるんですけど…
ツアーまだ始まったばかりで大変だと思うけど頑張って下さい!

---------------------------------

昨日、4ヶ月振りに美容院に行って来ました。
伸びた分を切っただけなので(10センチくらい?)、そんなに目立つほど切ってはいないけど、かなりすっきりしました〜楽しい

来週末は大学時代の友達のところに泊まりに行くので(また新潟だけど)、少しでもコギレイにしていかないと、ジャニーズにはまってからなりふり構わなくなったなぁとか言われちゃそうだし(笑)
というのは言い訳で、ちょうど行かねばって思うきっかけができて良かったです!

この美容院でヘッドマッサージをしてくれるんですけど、これがめちゃくちゃ気持ち良くてお金払ってでもいいからこれだけやって欲しい!ってくらい。私は偏頭痛持ちなんですがこれ定期的にやってもらえたら良くなりそうだな〜。
やった後、すんごい頭がすっきりして目が冴えるんですよね。

話がコロコロ変わりますが…

土曜の夜に映画:ローレライをTVでやっていたので、映画を見に行き、文句をずっと言ってたものの又見てしまいました。
そしてまたブツブツ文句言ってました。
(じゃあ見るなよって話ですがたらーっ)

感想は以前の日記に載せた通りですが、配役はいいんですよ。
脚本さえちゃんとしててくれたら…
それがもったいないのでついつい文句が出てしまいます。

征人の役、もちろん妻夫木くん合っていますが、今まではニノも合いそうだなって思ってたんですけどね、なんか昨日久々に見てたらトッツーの征人を演じるところも見てみたくなりました。年齢的にもいい感じですし。
今の年齢のうちにトッツーに特攻隊の役とかやらせてみたいなぁ。

もし映画を見て、原作の小説も読んでみたい!って思った方がいたら、ぜひぜひ読んでもらいなぁ。私これ読み終わるまで毎日寝不足で、通勤の乗換えで歩いてる時も読みながら歩いてたくらいおもしろい小説でしたから。
文句とも言える映画の感想、続きに転載してみます。小説はほんっとにおもしろいです!(ちなみに戦争映画ではないですが…)
↓↓↓

続きを読む >>

2007.02.25 Sunday 23:59 | 福井晴敏 | comments(0) | - |

ローレライ見ました。

バックナンバー記事はこちらへどうぞ↓
http://totsuko.bblog.jp/daily/2005-03-21/

2005.03.21 Monday 23:53 | 福井晴敏 | comments(0) | trackbacks(0) |

オタクな日々

バックナンバー記事はこちらへどうぞ↓
http://totsuko.bblog.jp/daily/2005-03-07/

2005.03.07 Monday 23:43 | 福井晴敏 | comments(0) | trackbacks(0) |