戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

ギャー!グランドスラム〜!

東京フレンドパークII。
まさかの、グランドスラム〜!
キャー!!おめでとう〜!拍手

しかもパジェロまで。びっくり
車にディズニーに、どんだけニノと翔くんお揃いなんだよ〜(笑)

翔くんがやりたいって言ってたバイクの出前ゲーム。
あれって単にニノと2ケツしたかっただけじゃないの〜(笑)
そしてシーソーのゲームでは、成功した瞬間に恋人つなぎで喜ぶ2人。
とても男子とは思えない〜。
相変わらずラブラブハートなニノと翔くんでした。

ニノが手を抜かずにやってる姿、やっと普通に見れるようになりました。
これって少しはニノを取り巻く状況が良くなったってことだよね?
グランドスラムを取った事よりなによりそれが嬉しいです。

ニノも翔くんもカッコよかったです!

2007.07.02 Monday 23:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |

ドラマナビおもしろかった!

7月スタートの番宣番組が放送されてました。

「山田太郎ものがたり」おもしろそう〜!
ナビ番組おもしろかったです(o^-^o)
オフショットも満載で現場の雰囲気がよくわかりました。
ニノと翔くんのラブラブさは健在ですね(笑)

続きを読む >>

2007.07.01 Sunday 23:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |

情熱大陸に感無量

楽しみであり、見るのが恐かった「情熱大陸」
見終わった感想は、

感無量…モゴモゴ

です。
ニノをちゃんと理解してくれる方が密着してくれて本当に良かったです。
とはいえ、私たちファンには付随する情報が多すぎるのでかなりひいき目に見てしまっているのかもしれないなぁ、ニノを全く知らない方が見た感想はどうなんだろうか?とちょっと気になります。

私の大好きな翔くんとニノのアイコンタクトを入れてくれてありがとう。私はこれが見たくてコンサートに行ってるようなものだから。密着してくれた方もそう思ってくれたのかなって嬉しかったです。
あとは「秘密」で、妙にニノと江田くんだけが映っていたのもかなりツボでした。

「マラソン」の練習のことを聞いていたあの聞き出し方、うまいなぁと思いました。ニノは自分が苦労した話とか努力した話とか自分からは一切言わないので、あそこまでしつこく、しかもうまく聞かないと絶対に言わないんですよね。下手したら大嘘つくし。たらーっ
そういう意味でも密着してくれた方がいい方でよかったです。

感想はもっと落ちついてから書くことにしよう。


>じゅんこさん、みなみさん(2)、あつさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.05.06 Sunday 23:59 | 二宮和也 | comments(8) | - |

江田くん♪太一くん♪ヨコ♪の共通点は?

江田くん♪太一くん♪ヨコ♪

一見、共通点のないタイトルですが。
ぜーんぶニノに共通してます。

続きを読む >>

2007.04.10 Tuesday 23:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |

情熱大陸!やった!

ニノのゲームニッキ。

ビックリした〜。
あの「情熱大陸」に密着されてるだなんて!
すごいよ〜。
あの番組はありのまんまを伝えてくれる番組だと思っているので、
かなり期待してます。
ただ、ニノがまた悪ノリしなければいいんだけど…汗
そこが一番心配。

ニノ、頼むよ。
素直に、素直にね!


昼ドラ「砂時計」21話。
今日のは原作にはないところだったんだけど。
ダメだ〜涙が止まらないよ〜
涼子ちゃん、演技がうまいよモゴモゴ
大吾と杏の電話のシーン、切なくて切なくて…
お父さんと楓さんもすごくいいです。
やっぱりずっとこの2人でお願いしたいわ〜。
この2人でも大人の役できるよ〜。


おはな おはな おはな おはな

はなまる ベッキー'sガーデン 1回目2回目の感想、日付のところにアップしました。

2007.04.09 Monday 23:20 | 二宮和也 | comments(0) | - |

第79回アカデミー賞&バトン

第79回アカデミー賞:
『硫黄島からの手紙』最優秀音響効果賞を受賞!

おめでとう〜!パチパチ〜拍手
コダックシアターにニノ行けなかったの残念悲しいでしたが、
でもとにかくおめでとう〜!

レオ様は今回も主演男優ダメだったんですねポロリ
どうしてダメなんだろう…
作品賞はてっきりバベルだと思っていたので、
ディパーテッドがあんなに賞を取るとは思いませんでした。

毎日花粉がすごくてイライラする季節がやってきました。
薬飲んでるのに全然効かないショック
滝翼コンレポの続きも書かなくちゃいけないんですけど、
目が痛くて開けていられないんですふぅ〜ん
こんなに早く花粉が来るなんて聞いてないよ〜。

そうそう!
河合ちゃんがコンサートで、この前のMステの松潤の「Love so sweet」の間奏部分のモノマネをマスターしたらしいですね(笑)
私あの張り切り過ぎてクネクネしてる松潤のダンス見て、河合ちゃんこれマネしてくれないかなって思っていたので、早速やっていると聞いて見たいっっ!!って思いました。
「きっと大丈夫」も特徴あるからマネし易いですよね。
そろそろ松潤本人に言ったほうがいいんじゃないのぉ〜?

私の密かな夢は、よくお笑いの方がやってるモノマネ番組で、最初はモノマネする人が歌ってて、途中からご本人が出てきて、モノマネしてる人が驚いたフリをして、土下座とかして最後は一緒に歌うってベタな設定あるじゃないですか。(笑)
あれをぜひ!
河合ちゃんと松潤でやってもらいたい!!
問題はどこでそれをやるか…なんですよね。


そして…
とつろぐのぱんださんから頂きました、バトンです☆
勝手にQ1は飛ばして、「バトンをくれたぱんださんに送るバトン」やってみます。ほとんど私信みたいなものなのですが…

続きを読む >>

2007.02.27 Tuesday 01:16 | 二宮和也 | comments(0) | - |

ゲームニッキ「ふぇぇぇ。。」

ニノのゲームニッキ。
おとといの嬉しいお知らせがあるという文面に、
アカデミー授賞式に行けることになったのかと
かなり期待してたんだけどポロリ
昨日のニッキが全くそれに触れてなかったからイヤな予感はしたんですよね。

何があったんだ〜。
今まで落ち込んだ感じのニッキは何回かあったけど、
「ふぇぇぇ。。」
は初めてだろう…ムニョムニョ

はぁぁぁ。。
と私が言いたい。

なんか皆さんが喜ぶ事って何かないでしょうか?byジャニWEB

と「なんか」を2回使ってる辺り、かなり動揺してると思われ…
いま聞いて喜ぶことはニノがアカデミー授賞式に行けることになったというお知らせだな。もうダメなのかな悲しい奇跡よ起これ!

ふぇぇぇ。。悲しい

2007.02.22 Thursday 23:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |

僕らの音楽 2/16 chara×二宮和也

charaさんに招待されたニノ。
とっても興味深く見させていただきました。

続きを読む >>

2007.02.16 Friday 23:57 | 二宮和也 | comments(0) | - |

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん
珍しくリアルタイムで今見てたんですが。

がっ!

ニノ、頼むよ〜。冷や汗
こういう時にジョークでも「ソロ活動したい」なんて言わないで〜。
ニノの冗談は、ただでさえ伝わりにくいんだからさ。
冗談ってわかるのはファンだけなんだよ〜。

最近こういうハラハラしたことがなかったので安心してたんだけど、久々に自虐的ニノを見た気がする。
まったく…心臓に悪いわっ。
またどこで何を書かれるかわからない。恐い恐い。

お願いだから、発言には気をつけておくれ…
行けるものも行けなくなるから悲しい

嵐のみんな、本気なのか?冗談なのか?って感じで一瞬固まってたように見えたけど…たらーっ
ほんとにわかりやすい子たちだな〜。そういうとこ大好きだわ。
翔くん!ニノに「そんなこと冗談でも言うな!」と怒っといてね!怒り

2007.02.06 Tuesday 00:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |

アカデミー賞 4部門ノミネート!

遅ればせながら…

「硫黄島からの手紙」

第79回アカデミー賞
作品賞
監督賞
脚本賞
音響効果賞

計4部門
ノミネートされました。
おめでとう〜拍手

なんだかいまだに現実味のない感じです。
授賞式にニノは出席できるのかな…
あの会場にニノがいたらそれはそれはビックリですよね。
ここはどこですか?状態になりそうです。

でも…
ぜひ行かせてあげたいなぁ。


「拝啓 父上様」は、見てるだけで倉本さん、カメラマンさん、スタッフさんがニノのことを大好きで、ニノのいいところを引き出してくれようとしているのが映像を見ているだけで伝わって、涙出てきます。
ここまで愛情を感じるドラマはじめてかも。
今日でいうと、「サウスポー」のくだりは、倉本さんからニノへのラブレターメールピンクだとわたくし勝手に思っております。ポッ
エンディングの静止画も、ニノファンが作ったとしか思えないくらいです。

ニノ、こんなに愛情を注がれた作品に出れてよかったねてれちゃう


余談ですが…
今日会社から帰ってきたら「あ、あれおいしかったわよ」と母。
なんと私より先に「ふみきゅんトースト」を作ってしまったショック

2007.01.25 Thursday 23:59 | 二宮和也 | comments(0) | - |