戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

所さんの沖縄別荘に行きたい!

珍しくリアルタイムでカートゥンKAT-TUNを見てるのですが、
所さんの沖縄の別荘行きたい〜。
あんなホテルみたいな別荘があったら、いいなぁ。
私もラジコンで、車で遊びたい〜。

みんながお揃いで着てるTシャツもかわいいです。


昨日の「プレミアの巣窟」思ったよりもたっぷりと映像見せてくれて嬉しかったです。
ワイドショーでやらなかった代わりがコレなのかな。
トッツー、結構映ってるんだけど、暗かったり、うまい具合に顔が見えなかったり、トッツーらしい(?)映り込み具合で笑ってしまいました。
カメラを気にしてないトッツー、やっぱり好きです♪
それにしても佐野アナの隣にいた方、あんなに映ってしまって、コンサートどころでなかったでしょうね汗かわいそう…

「YOUたち」の演技オーディションも、ダメ出しばかりでしたね汗
トッツーは少なからず演技には多少自信があっただろうから、ショックだったかもしれないけど、杉田さんもっと適当に言うこともできただろうに真面目にダメ出ししてくれてなんか嬉しかったです。
ボクサーという設定はドリボズのリハをしてるからなのかな?
いつか念願のドラマに出れるといいね〜!

「ラジかる」では斗真がゲストでした♪
ロイズのチョコチップス、この前おみやげでいただき食べたばかりだったので、想像しただけでヨダレが…
新宿の伊勢丹に売ってるんだ〜。食べたくなってきました。
中学の頃の写真に写ってた女の子、芸能人みたいにかわいい子ですね〜。


>KAOさん、コメントレスしました♪

2007.08.29 Wednesday 23:59 | KAT-TUN | comments(2) | - |

吸って〜ハケて〜(笑)

カートゥンKAT-TUN、珍しくリアルタイムで見てます。
今日、すごいおもしろいので思わず書いてしまいました。

中でも一番、うまいっ!って思ったのが、赤西くんの
「吸って〜ハケて〜」
ですね(笑)
思わず、TVに向かって「うまいっ」って言ってしまいました。

それと、仁亀のスマイルリンボー対決はなんだかずっと前に戻った感じで、見ててワクワクしちゃいました。
ジャージ姿いいですね♪

「喜びのうた」覚えやすくて、ノリが良くて、いい曲ですね!
歌番組にA.B.C.つかないかなぁ。
ついてくれたらうれしいなぁ。

来週はベッキー…ジャニーズと共演多いなぁ。


>みなみさん、コメントレスしました♪

2007.06.07 Thursday 00:23 | KAT-TUN | comments(2) | - |

赤西くんの歌声は最強です!

家に帰ってきたら、
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
が届いてました。

トッツー、トッツー、A.B.C.、A.B.C.〜♪
って思いながら再生したのですが、赤西くんの歌声にいきなり涙出てきちゃって、結局そのままKAT-TUNと一緒に大熱唱してたら(夜中に迷惑にもほどがありますねたらーっ)トッツーチェックする時間がなくなってしまった…汗
トッツーチェックは、去年書いたレポ見ながら週末にでもじっくりとやろうっと。
PINKYラブラブ〜楽しみ〜うふふふ〜ラブラブ

このDVDを見て、改めて私は赤西くんの歌声が好きだな〜って思いました。
私は、心から歌が好きで歌ってる人が大好きで、例え歌がうまい歌手でも、歌が好き!っていうのが伝わってこない人は受け付けないんですよね。
小細工とかテクニックとかそういうのにこだわらない、歌を大事に歌う人が好きです。
赤西くんは声を聞いてるだけでそれが伝わるんですよ。
だから、歌っている曲がバラードだろうと、ロックだろうと関係なく、声を聞いただけで勝手に涙が出てくる。(あくまで私の場合ですので…)
ジャニーズの中だと、赤西くんと北山くんの歌声が好きですね〜。
ちなみにトッツーの場合は、赤西くんの歌声にあたるものが、ダンスだったり、ミュージカルだったりします。
トッツーのダンスを見てもやはり無条件に涙が出ることが多いです。
私にとってトッツーのダンスは最強ですね〜。
それと笑顔もか…っていうか、存在そのもの全部がか…たらーっ

と、話が逸れましたが、
赤西くん戻ってきてくれないかなぁ。
またあの歌声が聞きたい…
そう思わせるコンサートDVDでした。


>りおんさん、コメントレスしました♪

2007.04.11 Wednesday 23:59 | KAT-TUN | comments(2) | - |

ごくせん・KAT-TUNなど

バックナンバー記事はこちらへどうぞ↓
http://totsuko.bblog.jp/daily/2005-01-30/

2005.01.31 Monday 22:43 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |