戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

「熱海殺人事件」!

トッツーが単独舞台!
「熱海殺人事件」

メンバーからして更にオーバーになっちゃいそうだなと思いつつ、
演技での個人仕事はやはり嬉しい。

早く観たいですkyu

2013.04.04 Thursday 23:20 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

北村と由紀夫か…

wink upの伝言版、伊坂さんへのメッセージだ(嬉)
ここ数年は雑誌を買うのを我慢しているんだけど、これは買ってしまった。

砂漠の北村、オーファーザーの由紀夫…
をやりたいんだ。意外でした。
トッツーは自分と似てるからやりたいのかな?それともそうなりたい自分なのか?
残念だけど、2人ともトッツーには合わない気がするなぁ(^_^;)
北村も由紀夫もどちらかというと振り回される方なので、トッツーには振り回す役をやってもらいたい気がします。

砂漠だったら体格は違うけど、ぜひ西嶋役をやってほしい。登場人物の中で一番好きなキャラクターでした。
オーファーザーだったら、由紀夫以外に若い役ないからアレだけど、、
伊坂さん作品でトッツーで観たいと思う役…うーー
今のトッツーのいかにも「演技をしてます」演技では、さらっとスマートな伊坂さん作品を演じるのは難しいけど、トッツーの持つ感性で演じてくれるなら、
アヒルと鴨〜のドルジ(河崎)見てみたいかも。
あと重力ピエロの春もみてみたい。

ただし、どちらも素で演じてくれればの話ですが(>_<)
無心にダンスを踊るように演技ができればいいのになぁ。
絶対にその資質あると思うのに、なんでダメなんだろう。

2011.03.14 Monday 23:58 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

Saturdayジャニーズ

Saturdayジャニーズのトッツー、またいい写真だった〜楽しい

ほんとトッツーの言葉っておもしろいなぁと思う。
突っ込みどころが満載でした。

キャップに書いた「ONE FOR ALL」の力強い文字、うわー好きだなこの字。
と思って記事を読んでたら、
「意外と好きな言葉です」
「意外と」って。。意外と…で持ってるキャップ全部に書くんかいっ!
普通に「好きな言葉です」でいいと思うんだけど(笑)

ハッシーとのツーショット。どう見てもハッシーが年上に見える。
でもこのトッツーの笑顔好きだな〜おてんき
頭にタオル巻いてる男の人好きなので、ツボありまくりの写真でした。

そして、時計じかけのオレンジTをさらっと着てるトッツー。
新聞脇の「Tシャツにも好きな「オレンジ」」ってオレンジ帯になってるのが妙にツボに入ってしまいました。
たしかにオレンジだけど。。。オレンジ好きとはちょっと違うような(^_^;)

流行に絶対乗っからない、わざとついていかない、っていうのがすごくトッツーっぽい表現だなと思いました。
「少年たち」で自作曲披露させてもらえたら嬉しいなぁ…
かなり期待してしまいます。

2010.08.15 Sunday 22:20 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

「と」にニンマリ

新年の挨拶あるかな?と思って久々にジャニウェブを見てみたら、クリスマス&新年のメッセージがありました。これ結構前から載っていたのかな…

「と」の所開いたら、

堂本光一
堂本剛
戸塚祥太

となっていて、剛くんの下にトッツーの名前があったのを見て、ニンマリしてしまいました。
「つ」は塚ちゃん一人だけだった。目立つ!

>とんとんさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2010.01.05 Tuesday 23:33 | 戸塚祥太 | comments(2) | - |

ジャックヘア♪

少クラの公録に行ったお友達からトッツー報告を聞いてニヤニヤ(>Oちゃんありがとうm(__)m)
ジャックヘア、かなり楽しみです♪むふふ(^w^)

私、あまり洋画は見ないし、ハリウッドスターにもはまったことがなかったのですが、ディカプリオだけは一時期かなりはまったな…。初めてパソコンを買った理由が「ディカプリオの情報が見たいから」でした。
毎晩遅くまで検索して写真集めてたら朝方になってしまい、気が付いたら、寝不足と肩こりから来る変な病気になった記憶が((-_-;))恐らく最初で最後のはまったハリウッドスターなんじゃないかな…
ニノにはまってからは比重が違ってしまい、そのままジャニーズの道へまっしぐらだったんですが、いまだに当時集めた雑誌の切り抜き等が捨てられないでいます。。

それと日曜日は珍しく1日家にいたので、久々に少クラをリアルタイムで見ていたら、A.B.C-Zがたくさん歌っててテンションが上がってきました。
河合ちゃんのモノマネは、相変わらずうまく特徴を捉えていて感心してしまう。
イス取りゲームはA.B.Cがそっぽ向いて思いっきり油断して走ってたから、絶対に座れないよーって突っ込み入れてたら、ほんとに弾き出されてて笑ってしまいました。
なんだかすごく久しぶりにみんなを見た気がしました。

今日の「ベストアーティスト2009」まだちゃんと全部見れてないのですが、翔君、司会まで(>_<)
最初とトリが嵐ってすごすぎる。しかも「Believe」歌ってくれてラップ部分も入れてくれて超嬉しかったです。
FNS歌謡祭での不満が一気に解消しました。
数年前までは嵐の扱い超悪かったのに日テレの変わりようってすごいな…きっとまた新たな獲物を見つけたらパっと乗り移るんだろうけど、まだしばらくプッシュが続きそうだ。今のようにいい見せ方をしてくれるならいいんですけどね。

ELTの持田さんの歌唱力の劣化具合にまた凹んだ。
昔は持田さんの声が大好きで、ファンクラブ入ってて毎回ライブ行ってたのにな。
澄んだ声とドスの効いた声が共存してるのがすごく好きだったのに、こんなに歌が下手になると思わなかった。「Time goes by」を聞いてまたしてもショック受けました…

週末にでもまたちゃんと全部見ようっと。

2009.12.15 Tuesday 23:59 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

嬉しいけど変な夢

私はなぜか好きな芸能人の夢をなかなか見れなくて、トッツーの夢もこの7年くらいで2回くらいしか見たことがないのですが、昨晩3回目の貴重なトッツーの夢を見ました。あまりに鮮明に覚えている夢だったのでおもしろいので書いておこうかなと。

続きを読む >>

2009.12.12 Saturday 23:59 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

A.B.C-Z〜♪

「A.B.C-Z〜♪」

明るい声の着ボイスでちょっと嬉しい。
でも何に使っていいのかわからない…

めざましはずっと「お目覚めくださいお姫様」のままなので、
この明るい着ボイスに変えてみようかな。

2009.10.27 Tuesday 01:19 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

THE 好青年

ニッカンスポーツ、開いた瞬間にトッツーの写真がすごい大きく載っていて大興奮でした。すごいー。

新しく買ったエレキギターの色がすごくかわいくてトッツーに合ってますねポッ表情が大人っぽくてかっこいいです。

「親を大事にできない娘は完全NG」

の「娘」に笑ってしまった。。
インタビューの文面中は「子」なのに、「娘」だとなんか年配のおやじが「最近の若い娘は…ブツブツ」って言ってるみたいで(笑)

2009.09.19 Saturday 23:59 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |

滝様 ありがとう!!

滝様コンサート'09に行って来ました。

楽しかった〜!!
風邪がすっきりと良くならなくて、両部の体力持つかなぁと不安だったのですが、出番が多くツボも満載だったし、トッツーもずっと笑顔で楽しそうにしてたので、かなり元気もらいました!

表情がちゃんと見える会場でA.B.C-Z全員集合してるところを見れたことがなんか大きかった気がします。
なんかホント久々に塚ちゃんと五関くんを見れた気がする(カツンドームではトッツー確認するのが精一杯だったので)

滝様、素敵なコンサートをどうもありがとうm(__)m
(お友達にもありがとうm(__)m)
レポ追いつくぞー

>とんとんさん、コメントレスしました♪

2009.06.28 Sunday 23:59 | 戸塚祥太 | comments(2) | - |

明日が楽しみ♪

明日はタッキーソロコンだ。出番多かったのかなぁ。。
トッツーのダンス楽しみ♪横アリに行くの久々な気がします。

先日のKAT-TUNコンもまだ書けてないので、滝ソロコンが書けるのはいつになるのか…。忘れないようにしないと。
記事が追いつかないまま日にちばかり過ぎていくけど、がんばらないとな。

連ドラが次々と終わってしまい、特に「臨場」が好きだったので残念です。続編できないかなぁ。
倉石さんの「オレのとは違うなぁ」の着ボイス買おうかな…
横山秀夫さんの本も友達から借りて最近読んでいるので、臨場もそのうち読みたいなと思ってます。

2009.06.28 Sunday 00:11 | 戸塚祥太 | comments(0) | - |