戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

少クラ はじまりの音(嬉)

録画はしてるものの、最近は出番が少ないので数ヶ月後にまとめてA.B.C-Zが主演してる所だけを早送りしてみるという見方をしていたのですが、今回気になって見てみたらA.B.C-Zの出番が多かったのにビックリ。
最近はこのくらいなのかしら…

続きを読む >>

2012.01.07 Saturday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |

少クラ公録行ってきました

少クラ公録行ってきました!
(お友達にありがとうm(__)m>私信)

>あみさん、コメントレスしました♪


続きを読む >>

2008.09.15 Monday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(3) | - |

少クラ公録行ってきました

少クラ公録行ってきました。
(お友達にありがとうm(__)m>私信)

今日ははなまるがあったせいなのか、トッツーの髪型がぺたーっとなっていてお坊ちゃまみたいでかわいかったです。ポッ
塚ちゃんの髪型が金髪と黒髪が入り交ざった感じになっていて、双眼鏡で見なくても目立ってました。また染め直したのかな…
河合ちゃんはメッシュを入れた?やはり松潤に見えてしょうがないです。
でも男らしい感じで好きな髪型だな〜。
五関くんは、王子でした。茶髪の毛先がちょっとだけはねていて(わざとではないかもしれないのですが)、そのふんわり感がすごくかわいかったです。

>KAOさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2008.01.21 Monday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(2) | - |

トツマル兄弟

元旦の更新からあっという間に1週間汗
レポは溜まる一方でどうしよう…
明日からがんばろう!
(年末のお正月がんばろうの言葉はなかったことに…ムニョムニョ

それはさておき、今日の少年倶楽部。むふハート

続きを読む >>

2008.01.06 Sunday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |

ザ・少年倶楽部 11/4

今日の少クラのトッツー、オープニングからはつらつとしてました(笑)
両手広げて一人だけ違う動きをしてました。
髪型もなんかかわいくて、見ててついつい笑ってしまいました。

さらっと感想など。

>みなみさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.11.04 Sunday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(2) | - |

少クラ PINKY

少クラ PINKYラブラブラブラブラブラブ
キャー!!かっこいい〜!
PINKYを少クラで見れる日がくるなんててれちゃう
A.B.C.のシャツ全開てれちゃうキャー!
赤西くんの衣装は同じ衣装ですね、私この赤西くんの衣装も大好きで。
できればA.B.C.も紫のやつであって欲しかったけど、でもこのシャツ全開もいい!トッツー完全に陶酔してますね(笑)
何回もリピートしてしまいました。

それと五関くんとトッツーのペア♪
肩に回したトッツーの手と、腰に回した五関くんの手。
ツボが満載で〜。

感想そのうち絶対に書きます!

2007.09.03 Monday 02:15 | 少年倶楽部 | comments(0) | - |

ザ・少年倶楽部 4/15 友情

A.B.C.が出たところだけ感想です。


オープニング
ビューティフル。
あけおめコンを思い出します〜。
1人だけ黒タンク出してますね。



>りえちゃん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.04.15 Sunday 23:36 | 少年倶楽部 | comments(2) | - |

ザ・少年倶楽部 4/8 スタート

A.B.C.が出たところだけさらっと感想です。


オープニング
わー!A.B.C.いきなり王子衣装だ〜。
かっこいい!
Kis-My-Ft2のセンターに来るときのリズムの取り方が
カッコよかったです!

桜援歌
私エイトの曲の中でもこの曲めちゃ好きなんですよね〜。
A.B.C.が歌ってくれて嬉しい〜。
塚ちゃん飛ばしもいつもとちょっと違う感じでよかったです。

チラリズム
かわいい曲〜!
ダンスもすごいかわいいし、曲調が昔のアイドルっぽいですけど誰かの曲なのかな。
歌ってる時の表情もめちゃくちゃかわいいです〜。


>みるくさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.04.08 Sunday 23:56 | 少年倶楽部 | comments(2) | - |

ザ・少年倶楽部 1/14 謎

SUMMARY
あけおめコンを思い出しますね〜。
そしてこのあけおめコンバージョン?
合間合間で静止みたいなのが入るところ、あそこがすっごく好きです。
あの静止の時のトッツーのシルエットがめちゃくちゃかっこよかったんですよね〜。

♪受け継がれた情熱
おおお、ここでA.B.C.が左から右へ歩いて行っているのですが、ここのトッツーの歩き方かっこいいわ〜。

間奏の塚ちゃん飛ばしもすごくお気に入りです。
その後、トッツー横揺れしながら歌ってましたね。
みんなキメキメでかっこいい!
SUMMARY本当にいい曲ですね〜。大好きです。


あなたにお手紙書きましょう
有岡くんと高木くんです。
高木くんの照れた顔かわいいですね〜。
2人を見ていると有岡くんの方がお兄さんに見える…

ここからえらい長いです…たらーっ



>takakoさん、コメントレス(2)しました♪

続きを読む >>

2007.01.14 Sunday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(4) | - |

ザ・少年倶楽部 12/3 個性

オープニング
なに〜!このダンスすごくかっこいい!!
手を挙げながらクルックルって回転するやつ、かっこいい…
しかも衣装が真っ黒で、カッコよさが倍増ですね。


個性メドレー
パラダイス銀河
懐かしい〜。

ブルドック
ンギャー!!!!びっくり
トッツー!ときめき
裸〜!
スケスケの黒い衣装だけでもキャーなのに、いきなりバサっと脱いだ日には…
河合ちゃんじゃないんだよ、トッツーが脱いでるんだよ。

…とここで、巻き戻し…イヒヒ
最初からノリノリのトッツーだけど、最初はボタン全部しまってる。
♪黙れ!
ギャー、一気にボタンごと脱ぎ去ってるのね!!
や、やばい。こんな時間にこんな映像見てしまって…てれちゃう
♪泣くな!悲しみにまけるな
首長っ。ほんっと、見とれるよ〜。ハート
♪恋の傷跡なら〜
ここで足を揃えて横揺れしてるのがかっこいい…
なんて色気なのよっ。(ちょっとキレ気味)
♪男と男の戦いは
河合ちゃん…
会場のキャーって声とともにA.B.C.は楽しむようにはだけていきますね(笑)

続きは↓へ

>りおんさん、夏美ちゃんコメントレスしました♪

リンクに、
赤西仁くん中心生活 (りおんさん:赤西仁くん)を追加しました♪

続きを読む >>

2006.12.03 Sunday 23:59 | 少年倶楽部 | comments(4) | - |