戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

箱根駅伝 私の楽しみは…

箱根駅伝。
うちの家族が好きなのでなんとなく毎年観てるのですが、東洋大学のぶっちぎりさはすごかった。。
柏原選手が抜かす時に横目でにらむのが好きなのですが、今年は1位でたすき受け取ったから抜かすのは見れなくて残念でした。

私は別の意味で箱根駅伝が楽しみで。
毎回小涌園前の中継で必死にジャンプしてるこの子たちが気になっていたので、今年は動画で撮ろうとスタンバイしました。

かなり昔に小涌園に泊まった時にこのキャラクターがかわいくてキーホルダーを買ったりしたんですが、スパネコというらしい。いろんな色の子がいてそれぞれに名前も付いてるみたいで。

選手が来るたびにその場で必死にジャンプして応援してる姿がとにかくかわいくて。
選手が来るまではじっとその場で待機してる姿もいじらしくてかわいい。
うあっ!

黄色い子がちょっと張り切ってジャンプし過ぎていきなり画面からいなくなってしまったのには笑ってしまった。
倒れた後も上に付いてる髪の毛?みたいなのをヒラヒラさせながら思いっきりジャンプしてて、また転ばないかヒヤヒヤしながら観てました(笑)

ああーこのジャンプしてる子たちを現場で見てみたい。。。

2012.01.03 Tuesday 23:59 | スポーツ | comments(0) | - |