戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

月曜日にラッキーなこと

通勤途中のイベントスペースで見つけた「アントキノイノチ」の看板。
ん??もしかして岡田くんたち来る?ちゅん

そういえば24日トークイベントがあるって書いてあった。
仕事が忙しかったので平日のこのイベントに申し込むことができなかったのですが、その時には場所は都内某所ってことだったんですよね。
心から申し込まなくてよかった。。と思いました。

お昼時間を早めにして、トークイベント見に行っちゃいました。
観覧の人たちとやじ馬の人たちの見る場所がほとんど変わらず、人も少なかったのでバッチリ見れてしまった。
岡田くん、なんだかサラリーマンのような衣装でおじさんぽかったけど、やっぱり顔キレイだしかっこよかった〜。
榮倉奈々さんはテレビで見るよりも数倍かわいい。かわいいというよりもキレイなのかな。テレビだとどこかあか抜けないイメージがあったけど、実物は顔が小さくてスっとしててキレイだったー。
それと原田泰造さん。お友達と口を揃えて言ってたんだけど、岡田くんに負けないくらいスタイル良くて背が高くて雰囲気がかっこよかったかもしれない。

写真撮影では何度も大声で「おおー!」みたいな掛け声を岡田くんがやらされていて、辛そうでした(笑)
でもおもしろかったです。
本来ならどんよりな月曜日にラッキーな出来事があったので、以降の仕事はかどりましたニコ

2011.10.24 Monday 23:59 | 岡田将生 | comments(0) | - |

まさかの優勝 オトメン

今日放送した中居くんのドラマフェスティバル、好きな俳優さんが多くて、放送を楽しみにしてました。
岡田くん、佐野くん、瀬戸くん、夏帆ちゃん、北乃きいちゃん、北川景子さん…(瀬戸くん以外、全員スターダストだけど…←きいちゃんも違った汗

岡田くんのヘアスタイルがぺっとりしていて残念でしたが、最後のボウリングでまさかの優勝+100万円。あんなに下の順位だったのにびっくりしました。得意なはずのバスケットで外し、ボウリングで活躍…さすが。
瀬戸くんが結局何も参加できなくてかわいそうでした。アーチェリー1回くらいやらせてもらえたらよかったのに…

次クールの新ドラマの「オトメン」が楽しみで楽しみで。
岡田くん&夏帆ちゃんの天コケコンビ復活なだけでも大興奮だったのに(2人が話してるところ見るたびにニヤニヤ)、加えてめったに夜の連ドラに出ない、佐野くんまで!楽しみすぎて発狂しそうです。
ここに小林涼子ちゃんがいたら文句なしだった。
佐野くん、痩せて大人っぽくなっていてびっくりしました。

このメンバーだったら、ラブコメでなくて、もっと本格的なラブストーリーやって欲しかったな。岡田くんと夏帆ちゃんと佐野くんの切ない三角関係とか見たかったー。

山Pのドラマもおもしろそうで楽しみです。
あとはきいちゃん出るから救命病棟でも見ようかな。

>静さん、コメントレスしました♪

2009.07.06 Monday 23:57 | 岡田将生 | comments(2) | - |

おしゃれイズムと99プラス

「おしゃれイズム」と「99プラス」の岡田くん、
ヘタレ全開で、かなり癒されましたポッ

続きを読む >>

2009.03.11 Wednesday 00:58 | 岡田将生 | comments(0) | - |

青春だな〜♪

「太陽と海の教室」ずっとニヤつきながら見てました。
岡田くんかっこいいポッ

>みなみさん、あみさん(6)、umeさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2008.08.11 Monday 23:53 | 岡田将生 | comments(16) | - |

太陽と海の教室

待ちに待ったドラマが始まりました。
「太陽と海の教室」

やっぱり織田裕二さんの演技好きだな〜。
岡田将生くんかっこいい〜。ポッポッ

続きを読む >>

2008.07.22 Tuesday 23:59 | 岡田将生 | comments(0) | - |

「天然コケッコー」やっと観れた

映画やってる時も見たかったんだけど、結局観にいけなくて、
DVDになったけど、気になりながらも借りてなかった「天然コケッコー」

かなり昔に原作を読んだ記憶があるんだけど、内容すっかり忘れてて。
でも田舎の学生のお話すごく好きなので、レンタル屋でパッケージ見るたびに「観たいなぁ」って思ってました。

イケメンパラダイスで、岡田将生くんがかっこいいなぁと気になっていて、
この映画にも出てるのでそろそろ借りようかなと母に話してたところ、
「あれ?天然なんとかっていうのwowowでやるって書いてあったような」と聞き、急いで調べたら木曜日の深夜にやっていたのでモゴモゴ録画して見てみました。お母さんありがとう!

続きを読む >>

2008.07.19 Saturday 03:31 | 岡田将生 | comments(0) | - |