戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

京都 比叡山延暦寺への旅


大阪で一泊したので、そのまま帰るのはなんだなぁと思い、京都に立ち寄って、比叡山延暦寺に行ってきました。

続きを読む >>

2014.05.03 Saturday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

水戸への日帰り小旅行

盛岡在住の大学時代の友人に声かけてもらって、FBでつながったという同じく大学時代の友人に会いに日帰りで水戸に行ってきました。
FBってすごいな…

続きを読む >>

2014.03.21 Friday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

山形〜仙台の旅 山形少し&仙台編

あくる日は6時に起床。
7時にホテルを出て、初体験のさくらんぼ朝摘みへ出発しました。
待ち合わせ場所までタクシーで行き、迎えに来てもらいました。

軽トラックで農園まで移動。

続きを読む >>

2013.07.01 Monday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

山形〜仙台の旅 山形編

ちょうど1年前と同じ時期。
再び山形〜仙台の旅にいつものメンバー(1人体調悪くていけませんでしたが…)で行ってきました。
昨年は仙台に泊まって、レンタカーで山形まで行きましたが、今年は、

目的があって天童に宿泊。

続きを読む >>

2013.06.30 Sunday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

イチゴ狩りの旅 in 伊豆

いつものメンバーで、日帰りイチゴ狩りの旅に行ってきました。
今回はレンタカーではなく、JRのバスツアー。

コースは
熱海駅→沼津港(昼食)→イチゴ狩り→修善寺散策→熱海駅解散
という感じでした。

続きを読む >>

2013.03.16 Saturday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

山形〜仙台の旅 仙台編

2日目は早起きして、7時半に出発しました。

ゴールデンスランバーの映画撮影時に堺雅人さんが絶賛していた、定義山の三角あぶらあげをいつか食べたいと思っていたので、朝一で定義山を目指しました。

>mari、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2012.07.02 Monday 23:59 | 旅行 | comments(2) | - |

山形〜仙台の旅 山形編

会社のお友達との毎年恒例になっている果物狩りの旅。
3年前は山形、去年は山梨、そして今回は、山形〜仙台になりましたニコッ

まずは新幹線で仙台へ。仙台好きだ〜。

続きを読む >>

2012.07.01 Sunday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

再び王ヶ頭ホテルへ

半年振りに王ヶ頭ホテルに行ってきました。
ここまでリピートしてるホテルは初めてです。

王ヶ頭ホテルに行く途中の道にレンゲつつじが咲き始めていてキレイでした。
バスを降りて下り坂の部分だけ歩かせてくれたのでゆっくりみることができてうれしかったです。これ満開になったらすごい景色なんだろうな〜。

続きを読む >>

2012.06.24 Sunday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

王ケ頭へ 紅葉の旅(のはずが…)

9月に行ったばかりの王ヶ頭でしたが、紅葉の時期のこの週末だけ空いていたので半年くらい前から予約してました。
その後にA.B.C-Zファーストコンが発表になり愕然…_| ̄|○
旅行なんてそんな頻繁に行ってるわけでないし、この日以外は空いていたのになんでよりによって予定が重なってしまうんだろう…と自分の運を呪いました(泣)

旅行も行きたい、A.B.C-Zファーストコンも行きたい、一緒に旅行に行くお友達に6日は観光せずに自分だけまっすぐ帰京したいと本当に失礼なお願いをしてしまいました(ごめんなさいm(__)m)

続きを読む >>

2011.11.05 Saturday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |

「神様のカルテ」ロケ地巡り

旅行先が松本駅から送迎バスだったので、翔くんファンのお友達と一緒に行ったこともあり、時間は限られているけど行けるだけロケ地回ってみようということになりました。

以降、ロケ地巡りになります。

続きを読む >>

2011.09.11 Sunday 23:59 | 旅行 | comments(0) | - |