戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

新春 滝沢革命 1/13夜と1/23夜

帝劇開場100周年記念公演 新春 滝沢革命 1/23夜行ってきました。
お友達に声かけていただいたのが、なんと最前列で(>_<)(>お友達にありがとうm(__)m)心臓バクバクで観劇させてもらいました。

続きを読む >>

2011.01.23 Sunday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

滝沢革命 REAL DX

新春 滝沢革命のDVDを早送りしながらさらっと観ていたら、「REAL DX」のイントロで腰を低くしてしゃがむような所でそこまで体勢低くするか!っていう所や、後半で首を4方向くらいに向ける所ではものすごいキレイな角度で首を上に向けてたりとか、トッツーのフリの1つ1つあまりにもトッツーらしくて、涙出てきてしまった。
やっぱりトッツーのダンス見ると元気出るなぁ…
またじっくり見れる時に見たいと思います。

続きを読む >>

2010.03.14 Sunday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

新春 滝沢革命 1/25

滝沢革命 今年の見納め行ってきました(>お友達にありがとうm(__)m)。

やっぱり悪役の時のハチマキ巻いてる髪型が凛々しくてかっこいい〜。
メモたくさん書いたんですが、帰ってから見たら半分が解読不可能でした…
読めるところだけになってしまいますが、ツボだったところなど。。

ここからネタバレです。

続きを読む >>

2010.01.25 Monday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

新春 滝沢革命 1/10

滝沢革命行ってきました。

今のトッツーのビジュアルが好み過ぎて、やばかった。。
ココがかっこいい!とかココがかわいい!とかではなくて、トッツーが出てくる度に、うわ〜このトッツー好きだ〜って心の中で悲鳴をあげてたような気がします。
今日は初見だったこともあって、メモは一切取らずに双眼鏡でひたすらトッツーを追っかけてました。ここまで双眼鏡で追っかけたのもなんか久々だったな…

トッツーの役柄は去年河合ちゃんがやっていた役になったのかな?ヒデアキ軍から敵軍に代わってました。
大まかなストーリーは変わってなかったのでよかったです。

なにせ双眼鏡で見ていたものだからトッツーの立ち位置や隣に誰がいたとか等は全くわからず、断片的にツボだったところしか書けないのですが…

ここからネタバレありです。

続きを読む >>

2010.01.10 Sunday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

滝沢革命 1/27 特別公演夜 vol.2

滝沢革命 1/27 特別公演夜部の二幕のレポです。
カーテンコールはみんな楽しそうで見てるこちらもニコニコでした。

>あすかさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2009.01.27 Tuesday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(2) | - |

滝沢革命 1/27 特別公演夜 vol.1

滝沢革命 1/27 特別公演夜部の一幕のレポです。

2階の後方センターで見たのですが、ものすごく見晴らしが良くて。
2階の前方だと前の人の頭が半分くらい舞台にかぶったりして見えないことも多いのですが、後方のお席は頭が邪魔になることもなく、すっごく見やすかったです。最後にこの場所で見れてよかった〜。(>ありがとうm(__)m)

続きを読む >>

2009.01.27 Tuesday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

滝沢革命 1/27 千秋楽昼

滝沢革命 1/27 千秋楽昼部の気づいたことなど。

なんかオープニングの音楽が鳴リはじめたら、なんでか涙出そうになり、以降、ことあるごとにうるっときてました。

トッツーは、昼部と夜部でいつもと違う感じの所がそれぞれにあって、それが全部DVDに使われる所だったら笑ってしまうな(笑)とか思いながら見てました。
実際DVDがどの部分を使っているのか見るのがちょっと楽しみです。
どちらの公演のトッツーかを覚えてるうちに発売してほしいです。。

続きを読む >>

2009.01.27 Tuesday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

滝沢チーム万歳!お疲れ様でした!

滝沢革命 本公演千秋楽(という言い方をしていた)&特別公演に行って来ました。(お友達に…いつもどうもありがとうねm(__)m)

昼と夜の2回、1日で2度千秋楽を味わえたような感じで、とても楽しかったし、みんなの熱のこもった演技に涙も出ました。
タッキー率いるチームはやっぱりいいなぁポッって思わせてくれるような、みんな笑顔で素敵な千秋楽だったように思います。

感想すぐにでも書きたいのですが、明日まだ水曜日なのでやめておきます。。とりあえずメモしたものを整理だけして寝ます…(書きたい…モゴモゴ

滝沢座長、錦織さん、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、ジュニアの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん etc.
1ヶ月間本当にお疲れ様でした。素敵な舞台をありがとうございましたm(__)m

2009.01.27 Tuesday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(0) | - |

滝沢革命 1/24 夜

滝沢革命 1/24 夜部の感想です。
姿は見てないですが、ガイコツが松潤だったので観に来てたのかな?

>イチコさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2009.01.24 Saturday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(2) | - |

塚ちゃんが(泣)

滝沢革命の夜部に行ってきました。

塚ちゃんが舞台から落ちてしまった…ポロリうぅ。
今日は1人での観劇だったんですが、最後塚ちゃんが舞台から落ちてしまったのに動揺し、帰り1人でパニクってました。

>イチコさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2009.01.24 Saturday 23:59 | 新春 滝沢革命 | comments(2) | - |