戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

B'z LIVE-GYM 2011 C'mon 12/25


B'z LIVE GYM 2011 C'mon in 東京ドーム
ツアーラストに行ってきました。

チケットは去年と同様に座席によって金額が違う方法。この方法やっぱりいいわ〜。
S席だとだいたいスタンド1階の前半列になれるので、天井席ということがなく嬉しいです。
今ツアーは、買うタイミングを逃していてアルバムを買ってなかったのでまったく聴いてない状態での参戦でした。なので半分くらい知らない曲だったんですけど、稲葉さんが若い頃の稲葉さんに戻ったような稲葉ステップをたくさん見せてくれたので全部楽しめました。

稲葉さん、歌唱力はもちろんのこと、曲を体で表現するいつものダンスが半端なくかっこよかったです。
ここ数年のライブは稲葉さんすごいけど、でも年取ったなぁと思うことも多かったんですが、今回のはほんとすごかった。魂のライブだったなー。
アルバム曲はわからないので感想書けないのですが、それ以外の曲の感想です。

続きを読む >>

2011.12.25 Sunday 23:59 | B'z | comments(0) | - |

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 3/7 vol.2

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 3/7 vol.1からの続きです。

続きを読む >>

2010.03.07 Sunday 23:59 | B'z | comments(0) | - |

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 3/7 vol.1


「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」3/7 in 東京ドーム
ツアーラスト行ってきました。
屋内だから関係ないけどまた雨だった…稲葉さん。。

続きを読む >>

2010.03.07 Sunday 23:58 | B'z | comments(0) | - |

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 日産スタジアム 9/21

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
日産スタジアム 9/21に行ってきました。

Pleasureツアーラスト。20周年の記念日。
私は「GREEN」ツアー以来の日産スタジアムでした。

続きを読む >>

2008.09.21 Sunday 23:59 | B'z | comments(0) | - |

B'z Plesureツアー最高でした!

20周年記念 Plesureツアーとしては5年ぶりでした。

結局2時間雨に打たれ、最後1時間やんだ。
始まる前小雨になっていたので「このまま止むかな」なんて期待しながらオープニングになって、稲葉さんが出てきた瞬間、ズザーーーーーーッとありえない大降り雨
ある意味すばらしい演出、稲葉さんに降った神の雨のようでした。
しかも1曲目は「BAD COMMUNICATION」だったので、すでに雨なんて忘れて盛り上がりました。

>みなみさん、ぱんださん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2008.09.21 Sunday 23:59 | B'z | comments(3) | - |

雨雨雨

はぁ。。

10年以上B'zのコンサートに行っていて、アリーナ席前方になったのはたったの2回。
1回は15周年の時で、静岡県弁天島での台風ライブ。
もう1回は今日、20周年の日なんですが、また雨…
なんでよりによっていい席の時にこんな天気なんだろう。

何はともあれ20周年盛り上がって来よう!
B'z 20周年おめでとう!

2008.09.21 Sunday 11:53 | B'z | comments(0) | - |

B'z LIVE GYM --MONSTER 8/12東京ドーム



渚園での台風ライブから2年?3年?振りのB'z LIVE GYM。
楽しかった〜!!!
やっぱり来年からは1年に1度必ず行こう!と思いました。

席は東京ドームのほぼ天井席だったんですけど、
稲葉さんの姿が見えなくても、松本さんの姿が見えなくても
とにかく楽しい!
ファンの方との一体感もものすごかったです。

今回は『MONSTER』というアルバムのツアーだったのですが、
アルバムの曲はもちろん、昔の歌も満載で大声で歌いまくり、踊りまくりでした。
MCという時間がないので、ずっと立ちっぱなしなのが少ししんどいですが、
今年もライブTシャツを着ての参戦です!

グッズは迷った末、Tシャツとキャップを購入。
Tシャツは写真で見る何倍もかわいかったです。
バックのツアー場所が書いてある緑色がすごくかわいくてかなりお気に入り。



レポというほどのレポはできないのですが、
感想など…
ネタバレなので、こちらから↓

続きを読む >>

2006.08.12 Saturday 23:59 | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |