戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

2年間はなまるお疲れ様でした!

突然のトッツーのはなまる卒業にとまどい…びっくり
仕事中にお友達からのメールで知ってビックリしてしまいました。

毎週はなまるで見れることが当たり前になってしまっていたので、来週から見れないと思うとやっぱりショックだなぁ…
今日のトッツーを知ることができる貴重な生放送だったので、寂しいです。

そしてヤックンの言葉も気になるし…
でも前もそんなような発言してたような気がするから、気にしなくてもいいのかな。。いろいろ不安。

気が付けば、更新せずにこんなに日にちが経ってしまいました。
演舞城の感想も書きたいし、他にも書きたいことがたくさんあるのに、なかなか時間が取れなくてモゴモゴ来週は少し書けるかなぁ。

なにはともあれ…

2年と1か月かな?
トッツー、はなまるお疲れ様でしたおてんき
今日、ビジュアル最高だったし、最後にトッツーコーナー作ってもらえて、みんなにかわいがってもらってたんだな〜ということが伝わって嬉しかったです。本当によかったね!

>あみさん、コメントレスしました♪

2009.04.22 Wednesday 23:48 | はなまるマーケット | comments(2) | - |

銀河鉄道の夜(笑)

物々交換ってこんなにいろんなジャンルのものがあるんですね。
ちょっと驚きました。

トッツーはスタッフさんから預かった洋服を持ってきてましたが、私服持って行ったらおもしろかったのにな。でもすぐに取り合いになってしまうか汗
エピソードタグ素敵ですね〜。
あんまり重い内容だと恐くて買えなくなっちゃういそうですけど…

それと本の交換会なんていうものがあるんですね〜!
おもしろそう楽しい
ちょっと行ってみたいけど、まったく興味のない本に当たっちゃったらイヤだなぁ。皆さんの熱弁だけでも聞いてみたいかも。
「銀河鉄道の夜」(笑)
トッツー内容以上にしゃべりすぎな気が汗
でもどんなことを言っていたのか聞いてみたかったです。
「結構語り過ぎちゃって…」って言った後の、失敗したって感じの顔が超かわいかったですポッ

なんだかトッツーの顔が優しくなった気がするんだけど気のせいかな…。
優しい顔なのは前からですが、なんていうか一時期のいっぱいいっぱいな感じじゃなくなったというか…
見る度に安心できてよかった。。

2009.03.04 Wednesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(0) | - |

はなまるファミリー

トッツーの笑顔はやっぱりすごい!鼻エクボも最高です楽しい
なんだか1年も2年も見ていなかったような感じがしました。
トッツーがものすごく緊張していたので、見てるこちらも体カチカチになって見てしまった汗はなまるをはじめて間もない頃を見てるかのように緊張したかも。

そして、はなまるファミリーのあったかい眼差しがこれまたたまらないなぁ。みんながトッツーを見る目が優しすぎて涙出た。みんなトッツーのこと好きでいてくれてるんだなって感じました。
そしてトッツーも感極まっているように見えました。

トッツー、おかえりなさい!
ゆっくり体調戻してねおはなおはな

>じゅんこさん、あみさん、コメントレスしました♪

2009.02.25 Wednesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(4) | - |

明日ははなまる

今日のはなまるの最後にやっくんが、明日はトッツーが出ることを言ってくれたそうですねポッ
ありがたいですm(__)m
元気なトッツーが見れますように…

続きを読む >>

2009.02.24 Tuesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(0) | - |

藤ヶ谷くん、ありがとうm(__)m

今日もトッツー不在でしたが、来週からは復帰しそうですね。
はぁ。よかったぁ。。

普通生放送のレギュラーを3週も休んでしまったら、レギュラー下ろされても不思議ではない世界だと思うので、藤ヶ谷くんがトッツーのポジションを死守してくれたのだと思ってます。感謝してもしたりないくらいですね。
ピンチヒッターのお仕事が、生放送ってホントにきつかったと思う。

無事に2週を終えて、最後笑顔で手を振っていた時に、藤ヶ谷くんの緊張がほどけた瞬間を感じて、なんか涙出てきちゃった。藤ヶ谷くん本当にありがとうm(__)m

トッツーは元気になったら、藤ヶ谷くんにお返ししないとですね。
来週元気な顔が見れること楽しみにしてます楽しい

>パセリさん、YUKKEさん、かほさん、りんさん、あみさん、コメントレスしました♪

2009.02.18 Wednesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(7) | - |

はなまる(´。`)

今日のはなまるもトッツーお休み。/_-)
なんの病気なんだろう。。
せめてなんの病気なのか知りたいです。

藤ヶ谷くん、突然のことでロケまでしてくれて絶対に大変だったろうと思います。
本当にどうもありがとうm(__)m

>まりさん、ふねさん、コメントレスしました♪

2009.02.11 Wednesday 13:20 | はなまるマーケット | comments(4) | - |

ベリーナイスな距離

はなまるマーケットいま見てたら、はなまるカフェの小山くんのところにトッツーが来たー(笑)
小山くんは自分の時間がなくなるから早くハケてくれって言ってるのに、機関銃のようにしゃべり続けるトッツー。

この立ち位置は死守します!(なぜか猪木顔)
近すぎず遠すぎずのベリーナイスな距離

って久々に戸塚語聞いた気がする(笑)
顔もテカテカ生き生きしててかわいかった〜ポッ

続きを読む >>

2009.01.21 Wednesday 23:33 | はなまるマーケット | comments(0) | - |

はなまるSP トッツーすごい!

まだ流し見しかできていないのですが、はなまるSP。
最初から最後まで出ていたのにビックリ!
しかも自然に溶け込んでるーポッ
トッツーすごいよー!

去年はクイズの司会アシスタントだけだったのに、この扱われ方の違いを見て「すごい!すごい!」の連発です。
何かしながら見なので内容まったくわからない状態ですが、休みに入ったらじっくり見ようっとポッ

明日で仕事納めだー。
去年の今頃、前の職場を辞めたのですがもう1年経ってしまった。。
早いな…

>イチコさん、あみさん、コメントレスしました♪

2008.12.28 Sunday 23:57 | はなまるマーケット | comments(5) | - |

はなまる トッツー

はなまるトッツー。
あれ?少し髪切った?
やや七三気味だけど、いつもよりまとまってますね。かわいいポッ

詳しい感想はまた後日書こうと思うんですが(一体いつ追いつくのか…)、チエコ先生になってから、はなまるをじっくり見てなかったので久々にゆっくり見てみたんですが、スタジオのトッツー、カメラ目線すごいですね〜。

エコ味噌食べてみたいけど、ヤックンも岡江さんも「おいしい」とは言ってなかったので、あんまりなのかな…汗

ソファに2人で座ってるのうらやましい〜てれちゃう

>あみさん、ふねさん、コメントレスしました♪

2008.10.22 Wednesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(9) | - |

短パントッツー

感想順番に書くまでは我慢しようと思いながら、スポーツGo!Go!のトッツーがかわいすぎるのでちょっとだけ書いちゃおう。

相撲部屋でお相撲さんに土俵の外に飛ばされた時に、足を踏ん張りながら起き上がった時の感じがすごくかっこよくてツボでした。
ターミネーターとか、ピッコロとかが、シュタって起き上がる時みたいだった(笑)
トッツーってたまにマンガの世界の人みたいになる時があって(立ち振る舞いがキレイというのか)、体操してる時の足の踏ん張り具合もなんかすごくツボでしたポッ
できてないんだけど、かっこいい…みたいな。

ロケの時の衣装も好きでラブラブ
スタジオもこの衣装でいいのになぁ。(やたらジャージ好きな人)
そして短パンがめちゃくちゃ似合っててかわいかった〜てれちゃう

ほんといい加減、溜まった感想書かなくちゃ。
土日がんばろう。

話変わって、「明石家さんちゃんねる」に佐野和真くんが出ていて、やっぱりかっこいい。演技してる時のほうがもっとかっこいいけど、爽やかなんですよね。もっといろんなドラマに出てくれたらいいのにな。
佐野くんといえば、小林涼子ちゃん。
大ちゃんと斗真くんの出る「魔王」でヒロイン役をするということで、こちらもすっごく楽しみで。砂時計以来、小林涼子ちゃんの演技見てないからかなり期待してます。

次クールのドラマは見たいものがたくさんあって、いまから楽しみです。
織田裕二さんのドラマに、竹野内さんのドラマ、魔王も楽しみ♪

2008.06.25 Wednesday 23:59 | はなまるマーケット | comments(0) | - |