戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

裸の少年 11/15 戸塚&玉森

裸の少年の感想もだいぶたまってるんですが、今日は珍しくリアルタイムで見れたので感想など…

玉のは
味噌鍋食べたい〜。
うどん入れたのもおいしそうだし、食べたい。
トッツーってなんでロケになると色黒に見えるんだろう。
照明がトッツーにだけ当たってない感があるんですよね…

恵の本
「レミさんの年で初めてですか?」って聞き流されてたけど、失礼〜ふぅ〜んトッツー。
ハマグリも大好きなので、ハマ鍋食べてみたいです。
おじや…ああ、おいしそう、食べたい〜。
玉ちゃんの褒めてるのにキレ気味なコメントがおもしろいです(笑)

いし橋
ああ〜、すき焼き!!!
毎日でも食べたいというくらいにすき焼き好きなんですよね。
でも高い…高すぎる。
一枚ずつ焼くすき焼き食べてみたいです。
でもごった煮すき焼きも大好きなんですよね〜。
「うんまい!」(←母がボソリ「いつも同じ顔…」)
確かに(笑)でもそんなトッツーがかわいいです。
料理のコメントしてる時よりも、玉ちゃんがコメントした後のトッツーの顔が一番かわいかった。照明もバッチリ当たってたし(笑)
すき焼きおじや、火強すぎないかな…と思っていたら、おこげかっ!
うぅ〜食べたい。

花ふぶき
水炊きまで〜。
なんで今日はこんなにも次から次へとおいしそうな鍋が。
「あのね…」
玉ちゃん、ナイスコメントの連続です。

おいしそうなお店ばかり…
絶対、どこかには行くぞ!

2008.11.15 Saturday 17:11 | 裸の少年 | comments(0) | - |

裸の少年 8/2(戸塚・北山)

助さん、格さんバージョン好きなので嬉しいです。
京王ツートップが新宿からスタートというのもなんかおもしろかったです。
この衣装で新宿の人ごみを歩いてる姿、過去からタイムスリップしてきちゃったみたいですね(笑)
北山くん、こういう衣装を着るとすごく子供に見えてかわいいです。

★珈穂音
ピカタ焼き?おいしそう。

★デパ地下
地下道で伊勢丹とタカシマヤがつながったこと知らなかった。。
副都心線がどこを走ってるのかもわからない。
道場さんがコロッケを食べてる後ろでぼやけて映ってたトッツーがかわいい〜。
また鼻の横のエクボが出てる〜。
パティシェリアでケーキを食べてた姿が衣装とアンバランスでおもしろかったです。
トッツー食べてた?

★末廣亭
はまぐり大好き。
おいしそう〜。
でもお金があるときでないといけないなぁ。
ご主人の顔を見ておいしいという北山くんと、下を向いてひたすら味わうトッツーのギャップがおかしくて、この2人いいコンビですね(笑)
最後、道場さんがなんか言った時に「あははは!」って笑ってたトッツーの笑い声がすごく嘘っぽいんだけど、顔がめちゃくちゃかわいかったです。

★Hamburg Will
うわーーーー!
ハンバーグおいしそう〜
食べたい…
「めちゃくちゃおいしいです!!」で目をパッチリさせて自信満々に言ってるトッツー、それが一番伝わります。
本当においしそう。

★白銀屋
お、おいしそう。ここに行きたい。
「脂がジューシー」と目を丸くしてトッツーに向かって言ってる北山くんもかわいかったです。

★なだ万アプローズ
高いよーー!
ランチでこの値段は出せん。
お!トッツーの発言が採用された(笑)すごい!
「美味い」としみじみ言う北山くん、ナイスリアクションでした(笑)

2008.08.02 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(0) | - |

裸の少年 11/24 戸塚&風間

「道場六三郎と巡る品川グルメ旅」

ご隠居版の裸の少年、前回の時は全くといっていいほどしゃべれなくて、道場さんに「全然しゃべらない」みたいなことを言われてました(笑)
それが今回のこのしゃべり具合はなんなんでしょう?
しかも道場さんの発言に対しての反応もいいし。
台本??と思えるほどでした。びっくり

続きを読む >>

2007.11.24 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(0) | - |

次回の裸の少年

今日は起きたら15時でした汗
寝たのが朝方だったにしても、寝すぎです…ムニョムニョ
というのはおいといて。

次回の裸の少年はトッツー。ポッ
隔週で見れるなんて嬉しいです♪
しかも黄門様バージョンだったし楽しい

明日のはなまるも楽しみだな〜。
レポ溜まりすぎだからそろそろやらないと。
ドリボレポも…たらーっ

>りおんさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.11.18 Sunday 23:59 | 裸の少年 | comments(2) | - |

裸の少年 11/10 戸塚&風間

久々の裸の少年。また風間くんとですね〜。
「路線バスで秋の箱根小旅行」です。

改札を出てきた時からあの笑顔(笑)かわいい〜。
トッツーのこの髪型何年か前の髪型みたいでかわいいです。

バスを降りて3人で歩いてる時のトッツーの後姿が好きです。
背中の骨が飛び出て見えるところがすごくツボで…

続きを読む >>

2007.11.10 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(0) | - |

はなまる効果?

出かける前にと裸の少年を見たんですが、あまりのトークぶりにびっくりしてしまいました。
これは、はなまる効果なんでしょうか?
やっぱり1人で仕事するって大切なことなんだな〜と思いました。
この短期間でこんなに変わるってすごいなぁ。びっくり。

そしてかわいい!かわいすぎます!
かわいいしか言葉が出ない。

今日のYOUたちも、超、超〜かわいかったです。
はるかさんがうらやましい〜。
でもあの告白は永久保存版ですね、ウフッ
あんなこと言ったら告白されまくりなんじゃない?トッツー。

感想はまた改めて。
ドームに行ってきます!

2007.06.03 Sunday 13:52 | 裸の少年 | comments(0) | - |

裸の少年 6/2 戸塚&風間

うわ〜トッツーのビジュアルいいわ〜。
かっこいい〜。

今までの裸少至上、初めてと言ってもいいくらい饒舌なトッツー。
嬉しいような、寂しいような(笑)、感じです。
でも、ココ数ヶ月でホントにカメラ慣れしたんだな〜と本気で感動してしまいました。
若い人の成長って、努力が成長に変わるのが目に見えてうらやましいです。
(おっとっと、こんな言いかたすると塚ちゃんに嫌われてしまう〜)
でもほんとに!うらやましいです。

続きを読む >>

2007.06.02 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(0) | - |

裸の少年 戸塚・上里 3/17

サイクル早い!
またトッツーに回ってきた。
キム兄と房総の旅です。
なんだかキム兄さん痩せた?

それにしても寒そうですね。
この季節にこの衣装は寒い…
コマネチのタイミングが遅かったけど、うまかったのがツボです(笑)

>hanaさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.03.17 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(2) | - |

裸の少年 戸塚・長谷川 2/24

今回の裸の少年。
トッツーが2人、ハセジュンが2人。(意味不明ですよね)
これに尽きます!楽しい

こんなに早くまた裸の少年にトッツーが出るなんて!
最初、ハセジュンとレミさんだけだったのでえ?トッツーでないのか…と思ったら2軒目から普通にトッツーいました。(まさか遅刻じゃないよね…ムニョムニョ)

ハセジュン、顔小さいなぁ。髪型も不思議な髪型だけどかわいいですね。
私以前から思っていたのですが…
やっぱりトッツーとハセジュンの声が似てる!!
声を張ってるときの2人の声の区別がつかん!
多少トッツーの方が声が高くて、ハセジュンは声がこもってますけどね。
もともとキャラも似てると思っていたから。
双子でしょこの2人。

ここからネタバレです

続きを読む >>

2007.02.24 Saturday 23:54 | 裸の少年 | comments(1) | - |

裸の少年 戸塚・風間 12/23

約2年振りの裸の少年トッツー。楽しい

前回出てから今日まで、テレビに多く出るようになって、
トッツー的にも今までより少ししゃべるかな?なんて期待もあり、
変わってて欲しくないななんて思いもあり、楽しみに見ました。

「パスタのお店」で壁に話しかけるトッツー。

最初から戸塚節バリバリです(笑)
なんか前髪パックリ割れてますね。

続きを読む >>

2006.12.23 Saturday 23:59 | 裸の少年 | comments(0) | - |