戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

A.B.C.バトン

ぱんださんより、バトン頂きました。
難しいわ〜、考えるのに1週間くらい時間がかかってしまいました。


A.B.C.バトン
 
Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。
Q.2 ご職業は?
Q.3 家族構成は?
Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?
Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?
Q.6 今までのジャニーズ歴は?
  (どのような流れでA.B.C.ファンに辿り着きましたか?)
Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?
Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?
Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと?
Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。
Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で一番印象に残っているものは?
Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?
Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?
Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?
Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で一番印象的だった言葉は?
Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら4人の方に回して下さい。(笑)


ではA.B.C.バトンの私の答えです。
↓↓↓


>ぱんださん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.02.10 Saturday 23:59 | バトン | comments(2) | - |

あてはめバトン

まずは、あてはめバトン

ぱんださんとじゅんこさんからバトン頂きました☆
ブログで知り合った、コメントを下さるお友達限定で書きたいと思います!


--ルール--
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、かならずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人をなんどもいれてもいいです。

○妹系キャラ
○お姉さん系キャラ
○フレンドリー
○優しい
○おもしろい
○不思議キャラ
○どこにもあてはまらなかった人

↓↓↓


>りおんさん、ゆなさん、ぱんださん、みなみさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.02.04 Sunday 04:21 | バトン | comments(5) | - |

バトンです

戸塚ワールドのりえちゃんからバトンをいただきました♪

(1)廻してくれた方の印象をどうぞ
(2)周りから見て自分はどんな子だと思いますか?
(3)自分の好きな人間性について5つのべてください
(4)反対に嫌いなタイプ
(5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
(6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい  
(7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名

>ぢみーさん、夏美ちゃん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2006.12.03 Sunday 02:40 | バトン | comments(3) | - |

ジャニーズバトン2

戸塚ワールドのりえちゃんからバトンをいただきました♪


☆各グループの中で一番好きなメンバーを答えて下さい。


>ぱんださん、じゅんこさん、コメントレスしました♪


続きを読む >>

2006.12.03 Sunday 02:32 | バトン | comments(3) | - |

ジャニーズSongバトン

とつろぐのぱんださんからバトンいただきました♪

☆各グループのオリジナル曲の中で一番好きな曲のタイトルを答えて下さい。

続きを読む >>

2006.12.03 Sunday 01:33 | バトン | comments(0) | - |