戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

百識王 11/11

テーマ:ダンス

いいテーマ♪
「明日に向かって」で呼ばれてないのに前に出てきたトッツーに笑ってしまいました。ちょっと照れダンスでしたね。思いっきり踊ってくれたらよかったのにな〜。
そしてやっぱりパンツがピチピチなのが気になる。。
これ制服のパンツみたいなズボンにならないですかね…
ジーンズっぽいから変な気がする。

続きを読む >>

2008.11.11 Tuesday 23:59 | 百識 | comments(0) | - |

百識 10/17,24

【河合・藤ヶ谷・有岡・薮・加藤】

百識、第2回目です。
取り上げてるテーマは特に興味のあることではないんだけど、
ずっと顔を見ていられるのと、みんなの答えがおもしろいので
ツボ満載の番組です。

これは何でもしゃべったもん勝ちですね(笑)
カトカン君の自信満々さもかなり笑えるんだけど、
河合ちゃんも負けじとおもしろい!
河合ちゃんは思ったことがすぐ声に出るので、
たまにえーー!って答えがあるんですよね。

「納豆」

私も河合ちゃんと同じタイミングで、言ってました。
よく考えたら、納豆型のコンビニってどんな形だ??
って感じなんですけど。

先週の登場のシーンとかもそうだったんだけど、
河合ちゃん、たまに顔が赤くなる時があって、それを見て私はニヤニヤしっぱなし。かなり微笑ましく見てました。
口調とかは落ち着いてて先輩っぽいのに、有岡君の方が落ち着いて見えるのはなぜ?

あと、有岡くんは言葉少ないながらもマニアックなことをよく知っていて、発言したことは当たるんですよね。
照明とか、なんで知ってるの?って感じでした(笑)
これもおもしろかったです。

藤ヶ谷くんは、演技の声が好きだわ〜。
なんか落ち着く声です。
イノッチとの息も合ってる感じですよね!

薮くんはあまり発言してない方なのかな?
リアルタイムで見てしまってるので、まだリピートとかしてないから、もう一度見たら感想変わるかもです。

この番組は、

河合Ver.
藤ヶ谷Ver.
有岡Ver.
加藤Ver.
薮Ver.

と毎回見るターゲットを変えて何度も見ないと、それぞれのツボが見つけずらい!
リアルタイムで見ると、どうしても河合ちゃん目線になってしまうので、今度リピートして全員バージョンも見てみよう。

そうそう、うちの妹(ジャニに全く興味なし、加えて私のお気に入りに関してはいつも辛口)が今日たまたま一緒に見ていたのですが、「一番端の茶髪のさんまみたいな人がなんか気になる」って言ってて、嬉しかったです。うちの妹はA.B.C.とか知らないし、トッツーと河合ちゃんが同じグループってことも知らないので、無意識に河合ちゃんを選んだとこが、私的にウフフハートって感じで。
でも嬉しいのを顔に出すとボロクソ言われるので、
クールに『あ、河合ちゃん?』なんて言ってみました。イヒヒ


>クマcさん、みーさん、みゅさん、コメントレスしました♪

2006.10.25 Wednesday 01:58 | 百識 | comments(4) | trackbacks(0) |