戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

祝!入所15周年!

トッツー、入所15周年おめでとう!ほっ

少年倶楽部セレクションの合間合間のトークのトッツーを見て、このナチュラルな雰囲気かっこいいなぁとしみじみ思いながら見てました。
薮くんとトッツーの会話はずっとニヤニヤしながら見てしまった。
薮くんの前で寝てしまうトッツーにちょっと安心(笑)
そして起こさずその場にじっといてくれる薮くん、優しいなぁ
薮くんみたいな彼女がいてくれたらいいのに…
中間くんとのトークも笑顔満載でよかった♪

ABChanZooは最近、サービスエリア食べ尽くしばかりだけど(おいしそうだからいいんだけど…)
でもやっぱりA.B.C-Zだからできることに挑戦してる姿をもっと見たいなと思ってしまう。
ヒューマンビートボックスの回、面白かったな〜。

…と取り留めのない文面になってしまいましたが、ナチュラルなトッツーをたくさんみたいです♪
A.B.C座、私が見に行くのはだいぶ先なのですが楽しみです。

2014.04.25 Friday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

祝! 2周年!


A.B.C-Z、2周年おめでとう〜!誕生日

本当に1年はあっという間だな〜。
A.B.C-Zとしては、この1年でテレビの露出がかなり増えて嬉しかったです。
中でもABChanZooは個人個人の個性が引き立つ番組なので、ずっと続いてほしいです。

トッツー的にはハラハラすることも多々あった1年でしたが、
一番直近のトニトニワールドでのトッツーのダンスがとても生き生きしてて良かったので(久々に涙溜まった)
これからもたくさん涙の溜まるダンスを見たいなと思いました。
やっぱり踊るトッツーが好きだわ〜

---
1年目のA.B.C-Zはファンのためにいろいろ考えてくれたので、
2年目のA.B.C-Zは、もっと彼らのやりたいことができると良いなぁ。
---

と1周年の時に書きましたが、
3年目のA.B.C-Zは、どうなってほしいかな…
やっぱり彼らのやりたい事にたくさんチャレンジしてもらいたいです。
(一般受けする範囲でお願い

※アルバム発売決定おめでとう!!Wでお祝いだ!!

2014.2.1

2014.02.01 Saturday 18:38 | イベント | comments(0) | - |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

天空橋の初日の出

続きを読む >>

2014.01.01 Wednesday 12:00 | イベント | comments(0) | - |

戸塚祥太くん27歳おめでとう!


トッツー、お誕生日おめでとう〜!!誕生日

相変わらずブログの更新はできてないですが、今年も無事に祝う事ができました。誕生日が軸になっている気がする(汗)

デビューして1年半以上が経ち、テレビの露出も増え、A.B.C-Zはいい感じになってきていて嬉しいです。
その一方で、8月のMステのトッツーのビジュアルようにガッカリすることもあるので(しつこいけど)、安心しきってるのは良くないですね(笑)。

例年のように、この1年のトッツーを振り返ってみたいと思います。

>りえちゃん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2013.11.13 Wednesday 00:00 | イベント | comments(2) | - |

結成から5年

体調が悪かったり、忙しかったりで、ブログ完全放置状態になってます><
涼しくなったらなんとか追いつかないと…

スッキリへの出演。
いつも長く時間をくれて本当にうれしいです。
そうか、そうか、今日は結成日。
5年前の記事を見たら、自分かなり落ち込んでる。
そうだった。A.B.C-Zになる発表を聞いた時は、悲しくて泣けてきて長い間どんよりしていたなぁと思い出しました。
懐かしいな〜

今やハッシーはなくてはならないメンバーとして普通に思えている私。
年月ってすごいですね。もちろんハッシーが頑張ったからなんだけど…

そして明日は、デビュー以来のMステ出演!!!
これは本当に本当に嬉しいkyu
デビューしたら新曲が出るたびに出れるのは当たり前だと思っていたけど、Mステに出れることがこんな貴重なことだっていうこともA.B.C-Zで知りました。

ABChanZooもおもしろいし、少しずつ露出が増えてうれしいです。
何気に「知名度の低いジャニーズ」としての売り方、好きだったりします(笑)

それにしても、(番組上)あれだけ推してくれているテリーさんが、ワンカメショー始まる時「A.B.C-ゼット」って言ったのにはウケた!(笑)
これもある意味おいしかった!


2013.08.29 Thursday 23:59 | イベント | comments(0) | - |

祝!入所14周年!

トッツー、入所14周年おめでとう!ハート

全国ツアーにワーホリ、この春は楽しみなことがたくさんです。
ジャニーズワールドのドーム公演は行かなかったので、コンサートでトッツー見れるの久々だな〜。

ワーホリも毎週楽しみに見ています。
アウトドアなA.B.C-Zってなかなか見れないので、ちょっとした会話がおもしろいです。
1つのステーキを5人でジャンケンして分けてる姿に大ウケしてしまいました。
あとは、トッツーの不自然さが自然になったらいいな。。
あの番組おもしろいので、もっとずっとやってほしいです。

もっともっとA.B.C-Zが飛躍できますようにお願い


2013.04.25 Thursday 22:21 | イベント | comments(0) | - |

祝! 1周年!


A.B.C-Z、1周年おめでとう〜!誕生日
デビューの握手会からもう1年が経ってしまったんですね…早い!

年明けてからなんだか忙しくて余韻に浸っている時間がないのが悔しいのですが(>_<)
あと1週間したら落ち着きそうなので、A.B.C-ZのDVDもゆっくり見よう。
(まだ見れてない(・Θ・;))
とりあえず、おめでとうを日付変わる前に言えてよかったです。
ケーキはA.B.C-Zぽいビタミンカラーにしてみました。

1年目のA.B.C-Zはファンのためにいろいろ考えてくれたので、
2年目のA.B.C-Zは、もっと彼らのやりたいことができると良いなぁ。

2013.2.1

2013.02.01 Friday 23:24 | イベント | comments(2) | - |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます正月

暁ふ頭公園の初日の出

カウコン後、地図を見て適当に初日の出が見れそうな所へ行くというチャレンジャーなことをしてみました。
付き合ってくれたDさんありがとう!
怪しい道を通ったり、電車の乗り換え等すべて順調過ぎたのに日の出の瞬間が厚い雲で見えなかったりと、元旦からエキサイティングな1日でした。
ということで、今年は経験したことないものにいろいろチャンレンジしてみる年にしようかな。

まだ明るくなる前、レインボーブリッジと東京タワーが同じ場所に見えたのでパチリ。
キレイだったな

毎年、今年は更新をマメにと言いながら一向にできてない。。
書いてる途中の記事もたくさんで(>_<)
今年は短文でもマメに更新できるよう心掛けたいと思います。
まずはカウコンのレポを書きます。

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2013.1.1 Kashi

2013.01.01 Tuesday 21:07 | イベント | comments(0) | - |

戸塚祥太くん26歳おめでとう!


トッツー、お誕生日おめでとう〜!誕生日

ブログの更新が滞ったまま、誕生日になってしまった(>_<)う〜。
タッキー&翼の10周年ライブで久々にブワっと涙の出るダンスをトッツーに見せてもらったので、早く書かなくちゃと思っていたのに、気づけば11月…続き、書かなくちゃ。

何はともあれ、今年も無事にお誕生日メッセージを書くことができて良かったですほっ

今年はなんといってもA.B.C-Zのデビューが一番の出来事なので、思い出しながら1年を振り返ってみようかなと思います。

続きを読む >>

2012.11.13 Tuesday 00:00 | イベント | comments(2) | - |

KONAMI 日本代表選手報告会

職場近くで「KONAMI競技部 ロンドンオリンピック日本代表選手報告会」をやっていたので、ちょうどお昼時間だったこともあり少しみてきました。外でやっていたので暑かった〜

私は塚ちゃんみたいに技術的なことはわからないけど、以前「僕らの時代」に出ていた時の対談で「いつもミスした時のイメージもしながら練習をしているからプレッシャーを感じたことがない。」とさらっと言っていた内村選手のメンタル面の強さが好きになってしまい、一緒に対談していた山室選手の人のよさそうな感じも良くて、2人が見れるなら嬉しいと思っていたんですけど、出勤時にすでにかなりの人数が並んでいてやっぱりすごい人気だなぁと思いました。

始まってしばらくしてから観に行ったんですけど、人人人で全く見えない状態で。
それはそうだよなぁと思いながらも少しだけでも見たいと思って、人だかりの中に入ってみました。もうそれだけで暑い(>_<)

続きを読む >>

2012.08.23 Thursday 23:59 | イベント | comments(0) | - |