戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

FNS うたの夏まつり

FNS うたの夏まつり。

真心ブラザーズに、玉置浩二、見所が多くて、すごく楽しめました。
そして何より、A.B.C-Zのパフォーマンスが素晴らしかった。

帰って録画を観たら「Crazy Accell」だったことにまず感動。
A.B.C-Zのみんなの気合いが伝わるパフォーマンスに、この短時間でA.B.C-Zのいい所を見せたいっていうのが
すごく伝わって涙出てしまった。

その日だけで、エンドレスで50回以上は繰り返し見たかな。
その後も毎日帰って来ては再生、こんなに同じ映像を繰り返しみたのは久々でした。
トッツーもすごく楽しそうに見えました。
ああーやっぱりこういうA.B.C-Zいいなぁ(*^^*)

2013.07.31 Wednesday 23:59 | その他歌番組 | comments(0) | - |

MUSIC JAPAN

歌だけ…

♪one for me
のトッツーのカメラ目線笑顔がかわいかったです。

♪in every way
おおおーすごいアップ(笑)
こういうの普通の歌番組で珍しい。

少しでもトークがあったらよかった…

2013.03.10 Sunday 23:59 | その他歌番組 | comments(0) | - |

ミュージックフェア 2/23、3/2

ミュージックフェア、この落ち着いた雰囲気にA.B.C-Zの衣装が眩しい!

みんなの特技が小さくまとまり過ぎなのが面白かったです。
五関くんのウケた(笑)
ハッシーのは若いのね…という感じだったし、
トッツーに関しては、それは特技なの??と突っ込み入れてしまった。
それなら私もイカの塩辛、数枚でご飯食べれる。

河合ちゃんのモノマネは、落ち着いた大人メンバーの前でやってしまったので、みんなピンと来てない感じがちょっとかわいそうでしたしょんぼり

やはり塚ちゃん強し!

2013.03.02 Saturday 23:59 | その他歌番組 | comments(0) | - |

うたばん 愛・革命 1/22

うたばんにもA.B.C.いたポッ
でもキスマイはいなかった…

タッキーのトークのところから、ユニット名と写真まで出してくれて嬉しかった〜。
タッキーありがとうございますm(__)m
「エービーシーズィー」とA.B.C-Zを貴さんと中居くんも連発してくれて、おいしかったです。

続きを読む >>

2009.01.22 Thursday 23:59 | その他歌番組 | comments(0) | - |

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007

年末の歌番組の中でもお気に入りの番組です。

珍しく嵐とKAT-TUNが一緒に登場してて驚きましたが、久々にニノ&亀ちゃんの絡みが見れたのですごくうれしかったです。
嵐の衣装もかっこよかった〜。
白いパンツにブーツインがとっても似合ってました。ポッ

そしてタッキー&翼のバックにはA.B.C.とKis-My-Ft2〜!!
これにも大興奮でした。しかもトッツーが今までではありえないくらいのドセンターの立ち位置でビックリ。

続きを読む >>

2007.12.11 Tuesday 23:59 | その他歌番組 | comments(0) | - |

うぅ〜かっこいい!!!

1億3000万人のベストアーティスト。
確か去年はA.B.C.祭りだったんですよね。

KAT-TUNのバックについていなかったので、バックはなしかぁって思ってたら、タッキー&翼様☆彡   (^人^;)

うぅ〜、久々にトッツーのダンス見て涙出た。モゴモゴ
少クラ見ててもかっこつけてカメラ目線のトッツーばかりで、
ツボもあまりなくてつまんないなぁって思ってたんだけど、
今日のベストアーティストを見て、やっぱりトッツーかっこいい!!ってモゴモゴ

音と歓声がトッツーをああいう風にさせるんでしょうね。
体中から「SAMURAI」が溢れてました。
ダンスだけでは表しきれないエネルギーを感じました。

そして最後の方は、「タッキー&祥太&翼」みたいになってて笑ってしまった(笑)そのノリノリさは目立ちすぎた汗
でもサイコーだ!!グッド

余談ですが、久々にニノ&亀ちゃんのW和也の絡みが見れてこちらも嬉しかったです。ニノしつこかったけどたらーっ

そして松潤がKAT-TUNのメンバーの背中を「ほら、行ってこーい!!」みたいにバンバン叩いていて、笑ってしまいました(笑)
まつじゅーん!そんな先輩風はふかせなくていいーーー!

あとはモー娘。の気合がすごくて、なんか知らないけど涙出た。
全盛期好きだったからなぁ。ゴマキが好きだったので残念…

また詳しい感想は週末にでも。
これは絶対に書きます!!


>イチコさん、みどりさん、コメントレスしました♪

2007.12.11 Tuesday 23:59 | その他歌番組 | comments(4) | - |

WOWOW アカデミー中継

滝翼コン 2/18 in 新潟県民会館 MC編をアップしました。
日付のところからどうぞ。


ああ、花粉症で毎日目が痒くて痛いし、鼻は痛いし、仕事に集中できない悲しい

第79回アカデミー賞 WOWOWで中継していたので録画したものを見たのですが。

昔はディカプリオが大好きで、ロードショーとかを買って切り抜き集めてたりしたんですが、久々にまともにレオ様を見て、
「やっぱりかっこいい…」と思ってしまいました。
主演男優が決まった時、ものすごく優しい眼差しと笑顔で拍手をしていて、凛としてて素敵でした。いつかとれるといいですね。

さて問題が…たらーっ

続きを読む >>

2007.03.01 Thursday 01:44 | その他歌番組 | comments(0) | - |

ウタワラ最終回 お疲れさまでした!

ウタワラ最終回。
A.B.C.が出てくれてたらな〜なんて思ってたんですけど、
出ませんでしたね。

番組名は変わったものの約2年続いたウタワラ。
終わってしまうのは寂しいな。ポロリ
松潤はこの司会をやってから、ほんとにいい意味で変わったと思います。
番組始まった頃はガチガチになった松潤を見てるの辛かったので、こうも短期間に変われるものかと驚いてます。
松潤、最後ちょっとうるっときてましたね〜。

出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。拍手


※遅ればせながら、
 ジャニーズカウントダウンライブ '06〜'07 vol.1 12/31
 ジャニーズカウントダウンライブ '06〜'07 vol.2 1/1
 を日付のところにアップしました。


>ベティさん、みなみさん、コメントレスしました♪

2007.01.29 Monday 01:38 | その他歌番組 | comments(3) | - |

ウタワラ 少年隊メドレー 1/21

仮面舞踏会。

キャー!!ときめきと、ドヨーンショックが共存する不思議な感じでした。

曲紹介の時から「KAT-TUN with A.B.C.&ジャニーズJr.」と名前を出してくれて超〜嬉しかったです。ニコニコ
亀ちゃんのバック転のあと、亀ちゃんの上を飛び出してきた塚ちゃん。
びっくりした〜。びっくり
巻き戻して見たらいつもの塚ちゃん飛ばしだったんだけど、こういうやり方すると新技みたいですね〜。
あと、亀ちゃんのバック転、私キレイなので好きなんです。

で…。
で…。
で…。

曲が始まって、トッツーが目に入ったら茶髪…
ダメだ…やっぱり。ムニョムニョ
覚悟が足りなかったわ。
なんだか一気にテンションが下がってしまいました。
見慣れれば大丈夫なのかな。
衣装は王子衣装のパンツはキャ!ラブラブ
そして上に着てるベストはなんだ?ムニョムニョ

>なりこちゃん、夏美ちゃん、ゆなさん、みるくさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2007.01.21 Sunday 23:59 | その他歌番組 | comments(8) | - |

ウタワラ 12/3 「僕らの街で」

うわー!「僕らの街で」にもいる。モゴモゴ
しかもトッツー、ノースリシャツだラブラブ
♪この小さな街で
素敵なダンスですね〜。トッツーだけ映ってないけど想像できる。
きっと気持ち良さそうに踊ってるんだろうな〜。
チラチラと映るトッツーの姿勢だったりがすごくツボで。
♪やがていつからか
手がいいですね〜。動きがなめらかでキレイです。
♪僕の生きてゆく
で一緒に歌いながら歌の歌詞を体で表現している姿がこれまたツボで…
こういう表情ほんとに好きだなって思います。
♪初めて君を
五関くんと河合ちゃんのこのショット、なんかしっくりきます。
♪今は僕らを
静止状態のA.B.C.がかっこいいです。
♪誰も僕らを決して
キレイなダンスだ〜。すごい揃ってる
♪どこかにあるよね
すっごい歌ってるトッツーと両手を押さえるように下に下ろしていく姿が素敵です。
♪いつか夢の近くまで
だんだん前に歩いてくるA.B.C.。そしてトッツーのリズムの取り方好きですね〜。
♪突き抜ける
やっぱり五関くん&河合ちゃんの2ショットしっくりきます!

素敵なダンスの曲ですね〜。ポッ
他の番組もバックに付いてくれたらうれしいなぁ。

2006.12.03 Sunday 23:58 | その他歌番組 | comments(0) | - |