戸塚祥太な日々

CALENDER

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

INFO

「戸塚祥太な日々」へようこそ
A.B.C-Zの戸塚祥太くんを中心にA.B.C-Zを応援するサイトです。 他、ジャニーズ全般、日々の日記などを綴ってます。
09.7.22 久々に模様替えしました

NEW ENTRIES

LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE



OTHERS

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

    

   ルルルレコード

Mステ 5 Rings !

Mステで、5 Rings ><
やっとこういうかっこいい曲をMステでやらせてもらえたほっ
しかも、Mステスペシャルに出れたというのも大きいです。

続きを読む >>

2014.03.21 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

Mステ…(-"-;)

待ちに待った、デビュー以来のMステ出演。
帰宅してワクワクしながら、録画したものを再生しました。
まずは、ミニステ。

トッツーを観た瞬間、背筋が凍りました。

うぉりゃー!!
なんて格好で出てくれたんだー!!

一気にテンション下がり、まさかこのままOP以降も…
そして思った通り、ずっとあのビジュアル。。

ジャニファンでない、いろんな人に知ってもらえる数少ない音楽番組。
トッツー以外の4人はとても足並み揃ったビジュアルで良かったのに…

なんてことしてくれたんだよー

申し訳ないけど、この日のパフォーマンスは何も残らず、
繰り返し再生することもなく、今後もきっと観ないでしょう。

少しでも一般的な知名度を上げないといけないこの大切な時期に、
仕事放棄したように見えて、かなりショックでした。
こんな格好で出てくるなら、もうMステでなくていいやとまで思ってしまった。

はぁ。。。

2013.08.30 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

Face Downサイコー!

MステSPの嵐見て、久々に涙が噴き出しました。

Love so sweetでは、ライブの時のようにアイコンタクトしながら、本人たちが楽しくてしょうがないという感じで歌っていたのを見て、ああーやっぱりこういう嵐が好きだなぁとしみじみ思っていたら、Face Downでは180度テイストが変わって、coolなダンス。
ニノお得意のフリが満載で、ニノ自身もFace Downの世界に入り込んでいたのでダンスの伸びが半端なく、見てて涙が噴き出した&ずっと鳥肌立ってました。何度リピートしても飽きないです。
黒ずくめの体にフィットした衣装もかっこよかったし、サクラップもあって文句なしの曲でした。

ああーこの曲ずっと歌っててほしいな〜。あとHEY HEY HEYしか出ないのかな(>_<)

2012.05.04 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

愛・革命 Mステ 1/16

最初、塚ちゃんが見えた瞬間「やったぁ楽しい」とひとり拍手。
黒王子衣装だし。
しかも!ヘッドセット付けさせてもらってるモゴモゴ
タッキーどうもありがとうございますm(__)m
でもキスマイはなんでいないんだろう…エビキスがよかったな。。

>ふねさん、コメントレスしました♪

続きを読む >>

2009.01.16 Friday 23:59 | Mステ | comments(3) | - |

Mステ truth

オリンピック時期だからMステ「風のむこうへ」だったらイヤだなと思ってたら「truth」だった〜。うれしい。イヒヒ
しかもダンス増えてる?こんなにフリなかった気がするんだけど。
それともうたばんのカメラアングルがいけなかったのかな。

めちゃめちゃを何度言っても足りないくらいかっこよかった。ラブラブ
ニノTVだとあまり陶酔しないけど、きっとこの曲の音がニノの理性(とは違うかもだけど)を吹っ飛ばすんだろうな。
ニノのダンス、あれでもまだまだセーブしてる気がするので、コンサートで見れるのが楽しみ。ポッ

私やっぱり、間奏のアレンジがなんと表現していいかわからないくらい、頭の中がおかしくなりそうなくらい好きかもしれない。(変な表現だけど)
アルバムではこういう曲あったけど、シングルではやっともらえたって感じがして…
あ〜かっこいいよ〜。ラブラブしばらくリピートだな。

>みなみさん、コメントレスしました♪

2008.08.15 Friday 23:59 | Mステ | comments(2) | - |

なんともタイムリーに

少クラの公録の話をお友達から聞いてすぐにMステになんともタイムリーにザ・クロマニヨンズが出ていたので思わず見てしまった。
テレビで見れるの珍しいというか、活動していたんですね…
甲本さん、髪型がてれちゃう

トッツーが甲本さんを好きだと聞いた時に、あまりにもらしいので思わず笑ってしまったのですが、今日見て改めて、狂気と繊細さをあわせ持った人だなぁと思いました。ピュアという言葉が似合うのかもしれない。
それはトッツーにも通ずるところあるなぁとか。

p.s.漢字間違い教えて下さった方ありがとうございますm(__)m

2008.05.30 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

DON'T U EVER STOP 5/16 Mステ

ものすごい豪華なスペシャルメドレーでびっくりです。
ああ、A.B.C.もKis-My FtIIもかっこいい…ポッ

ソロ曲聴きたいって思ったら、シングルの初回版にバージョン違いで入ってるんですね…恐ろしい売り方だポロリ

ここから感想です。

続きを読む >>

2008.05.17 Saturday 23:51 | Mステ | comments(0) | - |

かっこいい(>。<)

Mステ、去年の8月以来のバックでしょうか…
じゃない!年末のスーパーライブ以来でした。

トッツーかっこいい…てれちゃう

いや、みんなかっこいい…
A.B.C.とキスマイがバックにいるとなんでこんなに安心するんだろう。
みんな輝いてるわ〜。

キスマイのボーダー軍団がすごいかっこかわいかったです。
そして河合ちゃんの髪型が。
かわいいのかそうでないのかわからない髪形になってる!

タッキー&翼だけかと思いきや、KAT-TUNでもテロップ出ししてもらえた。モゴモゴ
嬉しいです。どうもありがとうございますm(__)m

感想はもっと見てから(落ち着いてから)明日書こう。うん。

2008.05.16 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

Mステスーパーライブ 12/21

やっとMステスーパーライブの感想が書けた汗

★入場
うわー、嵐のダッフルかわいい!
ニノも髪の毛耳かけだ〜♪
でもこれで踊れるのかな…

続きを読む >>

2007.12.21 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |

ドリカムにやられた〜

Mステスーパーライブ。

前半20分、録画失敗したので、詳しい感想はその映像を見てからにしよう。
Hey!Say!JUMPの曲にも出たらしいですね…
「SAMURAI」バックのトッツー、最初のショットだけで大満足です(笑)
気合がそこだけで伝わりました。
そして河合ちゃんの髪型が黒髪&短髪に!
ずいぶん思い切って切りましたね〜!かっこいい♪

嵐はニノの「フゥー!」が聞けたので大満足♪

稲葉さんは年取ったなぁと感じました。

そして、ドリカム。
中村さんのブログで、吉田さんはしばらく歌えないと思うみたいなことを読んでいたので、Mステに出ていて正直びっくりしました。
「大丈夫なの?」って思って、吉田さんの顔見たら…もうダメだ〜モゴモゴ
歌手って辛いなぁ…。
涙こらえて歌う姿、プロですね。
もし自分だったら絶対に歌えないと思います。素敵でした。
そして吉田さんを支える中村さん&バックバンドの方々も素敵でした。
最後の方で即興なのかな「ミュージックステーション〜今年も1年ありがとう〜」のところ、きっとMステのスタッフさんたちも吉田さんを支えてきたんだろうなぁ。
すぐには元気になれないかもしれないけど、がんばってくださいね。

詳しい感想は会社が休みになったらゆっくりと…


明日はとうとう滝翼コン。
ノリノリのトッツーが見れることを楽しみに☆彡

2007.12.21 Friday 23:59 | Mステ | comments(0) | - |